« 隙間の勝ち:マスターズ・オープン大口径 | トップページ | 映画鑑賞「ハンターキラー」 »

2019年4月 8日 (月)

散弾銃の午後

4月最初の日曜日、午後から高萩射撃場に向かう。

久しぶりに散弾銃を撃つ。ほほ二か月ぶりか・・

Dscn4739

先客はお二人。常連のMGさんとTKさん。

TKさん、終わった様子。

1R目、MGさんにお付き合いしていただく。

Dscn4743

この日の得物はレミントン870

Dscn4740

Dscn4741

装弾は、この射場で販売のRIOスターチームという

若干高い弾。

Dscn4737

いつのも安い装弾が売り切れだったので、致し方なく高い弾を買った。

買わなければ撃てなかった・・

870でトラップ・・・・・・この日は結構右方向が取れた。

左方向が取れなくなった・・・・(泣+?

2R、MGさんにお付き合いしていただいた。

MGさんは、二の矢を取るのが上手である。

Dscn4742

Dscn4744

↑ 装備。 春になったので、シャルムの冬用装備を脱いだ。

 ニットシャツ+ゴルフスラックス+スニーカー、

 グローブはゴルフ用。 イアプロテクターはサイレンシオ。

 クレーベストは、この射場のサービスポイントで交換した物。

「LAENO」と内側に記名あるも、正体不明。

Dscn4745

15     18

久しぶりのトラップにしてはまずまずであろう、と納得する。

次のトラップは、水戸市射撃協会の春大会になるもよう。

« 隙間の勝ち:マスターズ・オープン大口径 | トップページ | 映画鑑賞「ハンターキラー」 »

コメント

◎iwaさん

転職おめでとうございます。
日立から離れても、高萩には行ける距離ということですね。 それではまた高萩でお会いしましょう(*^^)v

スタmasa 様
iwaです。高萩射撃場ではお世話になっております。
実はこの度転職する事になり、日立を離れます。
いろいろとお世話になりました。
しかしながら高萩射撃場に全く行かない(行けない)
訳ではありませんので、
今後も引き続き宜しくお願い申し上げます。

odaさん
トラップ撃っている暇ありますかえね?

主将殿、7月クラブ選手権了解しました。。
仁丹やるようになってから、ポジションの
モチベーションが上がりました。昨日のAR
予選は初段点割れ、残念な結果になりましたが
来週はSB予選ですので頑張ります。

自分も6月マスターズ出ようかと思います。
そうそう主将殿、6月マスターズの際はトラップ
ガンも忘れずにw

◎odaさん

6月マスターズ伊勢原大会、FR3xに出ようと思っています。 odaさんには、クラ対も御願いします。

主将殿、仁丹は好調ですね。
自分は今日、お休みしてARと仁丹でした。
ISSF14、13で、まあまあでしたが、明日AR
の国体予選なので頑張らないと。。。(^^;
平日の伊勢原はがらがらでした。。
6月マスターズは伊勢原なので出ようか検討
してますが、主将出られますでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隙間の勝ち:マスターズ・オープン大口径 | トップページ | 映画鑑賞「ハンターキラー」 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック