« 友部でトラップ | トップページ | 真壁、曇り »

2017年6月26日 (月)

トラップ、意味不明??

ベレッタ682で惨敗した水戸市射撃協会マッチから

二日後の月曜日は夜勤明けnight
.
朝から晴れ、気温は高め、25℃くらいだろうかsun
高萩射撃場に電話を掛け、開場を確認するmobilephone
.
昼前、射場着
.
Img_5321
.
先客は、ベテランの常連、WHさん。
すでに2Rを撃ち終えていた。
.
WHさんの銃は上下二連(ペラッチか?)
.
この日のスタMasaの得物は、
レミントン870
.
Img_5320_2
.
Img_5319_2
.
装弾は、先日の水戸市射撃協会の賞品、7.5号24g100個
.
Img_5318_2
.
スタMasaが選んだ弾は、セリエベロー
.
Img_5322
.
2R、WHさんにお付き合いいただいた。
.
WHさんが撃ち終え、引き上げると、
常連のM川さん来場。
.
M川さんの今回の銃は、
レミントン870ウィングマスター
.
スタMasaの銃と同じだが、M川さんの870は番径20番
.
M川さんは、今年、この射場でベネリM1を使って
23点を叩き出しているsign03
.
2R、お付き合いいただいた。
.
Img_5329
.
今回のトラップ、二日目より中る感じがした・・
実際、中っていたshine
.
Img_5334
.
16 19 18 19
.
20枚直前annoy  秋の水戸市射撃協会のマッチには、
Rem870を使おうか・・・・・とも考えるsign04
.
Img_5323
.
装備。 上衣ポロシャツ、下衣カジュアルパンツ、
 クレーベストはタガミ、グローブはゴルフ用、
 履物はNIKEのスニーカー。
 シューティンググラスはスミス&ウエッソン銘のイエロー
.
Img_5315
.
以下、クラブハウス内の掲示物の一部
.
Img_5316
.
Img_5325
.
Img_5324
.
Img_5328
.
Img_5317
.
先日の水戸市射撃協会大会、体調を整えて上下二連銃で臨み、
14  15  14  14 と惨敗するも、Bクラス6位、
.
夜勤明けでコンデションは疲れ気味、
しかも鉄砲はレピーター式・・・
.
それなのに、点数自体は今回の方が良い。
釈然としないまま、山を下りたtulip

« 友部でトラップ | トップページ | 真壁、曇り »

コメント

真昼のガンマンさん

いつもお若くて古稀には見えませんsign01
高萩射場から、練習会のお知らせが着ましたが、
その日は仕事日なので参加できませんdown

当方も高萩には月に3回ほどしか行けませんが、
お会いできた時は、またよろしくお願いいたします

いつもながらのお久振り、高萩の情報はMasaさんからで楽しんでます。友部で大会、安定してますね!?
右と左の初速の違いで結構難しいんですよね、あそこは、当方すっかり年金暮らしで以前並みに出来ません、残念!2万5千が今は5千で間に合いますね、
年も満古希ですしね、だんだん昔は?の人になりつつあります・・・・・。

◎motoさん
クラブ対抗が近いというのに、クレーで遊んでいます😅 1ヶ月を切りましたので、射座割は7月になれば発表されるかと思います

クラブ対抗の事が気になり始める、今日この頃、、、
練習せんといかんな~~(^-^;

射座割りって、いつ頃分かりましたっけ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/70975846

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ、意味不明??:

« 友部でトラップ | トップページ | 真壁、曇り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック