« SB練習:千葉小間子 | トップページ | 射面を散歩する猫:千葉小間子50m射場 »

2016年10月15日 (土)

秋のトラップ:高萩射場

前回トラップを撃ったのは9月12日・・・

一か月以上、散弾銃を手にしていなかった。
.
暖かな土曜日、仕事休み日、久しぶりにトラップを撃つことにする。
.
場所は、高萩射撃場
.
Img_2459
.
昼前、射場着。 ちょうど、技能講習が終わったところだった。
.
先客は、お馴染みのUJさん。
1R、2R、UJさんと二人立ちでラウンドする。
.
妙に中らない感じがする・・・
身体の疲労が残っているのか・・sign02
.
この射場、スコアボードが動いていないので、
何枚砕いたのか判然とせずbomb
.
ランチタイムとする。
.
Img_2458
.
Img_2461
.
今回使った散弾銃は、ベレッタ682
.
Img_2460
.
この射場で装弾を注文したところ、
場長はレミントンRXPを出した。
.
Img_2462
.
装弾の良し悪し、スタMasaに分かる訳は無い。
散弾は不発が出なければ良い弾だと思う。
.
技能講習の書類をまとめ終えた、
教習射撃指導員のYZさんと、
3R、4Rを御一緒させていただいた。
.
やはりひどく中っていない感じである・・・
4R通じて一桁、とういう感覚であった。
.
Img_2466
.
思いのほか中っていたshine
.
撃破数20枚未満だと、ひどく中っていないように感じるようだ。
.
Img_2463
.
装備 トレーニングウエア上下を着ていたが、
気温が高めで汗ばむので、上衣を脱いだ。
ポロシャツの上にクレーベストを着た。
.
履物はプーマのスニーカー、
グローブはゴルフ用、
イアプロテクターはサイレンシオ
.
夕方前、荷物を片付け、山を下りたtulip

« SB練習:千葉小間子 | トップページ | 射面を散歩する猫:千葉小間子50m射場 »

コメント

◎Lupinさん
このところ、散弾銃を撃つのは、1ヶ月に1度のペースで芳しくありません。
早く体調回復されますよう祈りに覚えます。どこぞの射場でトラップ御一緒させていただく思います

ご無沙汰しております。
682にもすっかり馴染まれたようですね。
流石です!
私は体調がすぐれず、射撃もすっかりご無沙汰・・・
火薬譲受の許可も切れてしまったので貰いに行かなければならないのですが、なかなか平日の休みが取れません。
益々ヘボに磨きがかかっている状態です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/67966398

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のトラップ:高萩射場:

« SB練習:千葉小間子 | トップページ | 射面を散歩する猫:千葉小間子50m射場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック