« 黒服 | トップページ | 勝ちを拾うも・・・ »

2016年3月19日 (土)

射撃練習会:笠間

盟友、鉄砲夢物語さん が主宰する射撃愛好者の集い、

「M870倶楽部」
ポピュラーな銃の名前を冠したが、
レミントンM870を持っていなくても入会出来る。
3月下旬の暖かな土曜日、
M870倶楽部の射撃練習会が、
.
午前の部は、大口径ライフル射場で、
ライフルとスラッグ。
.
Img_9056
.
参加人員14名。 1時間ずつ3射群に分けた。
.
Img_9057
.
鉄砲夢物語さんの呼びかけに集まった射手の方々の中に、
mixiでのマイミクさんがおられた。
オフラインでお会いするのは初めてであった。
.
Img_9063
.
↑ ベネリ使いとして知られる SHINDENさん。
マイミクさんだが、ネット上でのお付き合いは古い。
なかなかお会いする機会に恵まれなかったが、
ようやく拝謁出来たapple
.
Img_9059
.
↑ 同じくマイミクのJunさん。 
遠路、信越地方から参加してくださった。
.
SHINDENさん、JunさんともレミントンM700。
SHINDENさんの口径は.30-06
Junさんの口径は.308Win.
.
Img_9061
.
↑ 今回スタMasaは照準調整だけ行なった。
近日中に、茨城県ラの大口径普及大会があるので、
それに備えた。
.
昼食を挟んで、午後はトラップを2R撃った。
スタMasaの散弾銃は、Rem870である。
.
1R目 13枚
2R目  9枚
.
Img_9065
.
上下二連トラップガンの必要性を強く感じた。
.
和気藹々、賑やかな練習会であった。
鉄砲夢物語さんのプロデュース力に感謝tulip

« 黒服 | トップページ | 勝ちを拾うも・・・ »

コメント

◎RifleFanさん

こちらこそ、ありがとうございました。
鉄砲夢物語さん、次回は長瀞300mでの射撃練習会を考えているようですので、よろしくお願いいたします。

即日は、鉄砲夢物語さんと整然とした射撃会の運営して頂き、ありがとうございました。
皆様と楽しく射撃を楽しむ事が出来ました。
今後ともよろしくお願い致します。

◎mizuさん

明日、笠間でお待ちします。

昨日は送別会(会計幹事)でしたので泣く泣くキャンセルとさせて頂きました。
明日の笠間は参加予定ですのでお会いできることを楽しみにしています。

◎Junさん
このたびは遠征していただき、ありがとうございました。コメントいただけたということは、無事に帰還されたのですね。 >姿勢のアドバイス、、、下手射手なのに、教え魔になり失礼しました。これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

スタmasaさん、昨日は大変ありがとうございました。 とても楽しく有意義な一日になりました。

姿勢のアドバイス大変参考になりました。またまだ未熟者ですが、楽しみながら精進したいと思っております。(^-^)

◎SHINDENさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですhappy01
ネットでのお付き合いは長くなりましたが、
しかも隣接県でありながら、
お会いする機会が無かったことが
不思議なくらいです。
今後とも、よろしくお願いいたしますcherry

おはようございます、SHINDENです。
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったです。
(ブログではもっとコワモテの人を想像してたんですが・・・いい意味で予想がハズレました。笑)

おかげさまでライフルに大事な銃のクリーニング方法も教えていただきましたし、新しい銃仲間も増え、色々なお話も出来てとても楽しい1日でした。

次にご一緒できる時も楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。

◎鉄砲夢物語さん

昨日はおつかれさまでした。
夢物語さんの企画により、
楽しく有意義な射撃練習会でした。
ありがとうございました。
次回、6月、長瀞、よろしくお願いいたします。

スタMasa様、今回の射撃会の開催に対し、大変なご尽力をいただきまして有難うございました。
次回は6月頃に長瀞で如何でしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/64538506

この記事へのトラックバック一覧です: 射撃練習会:笠間:

« 黒服 | トップページ | 勝ちを拾うも・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック