« グアム遠征射撃合宿 3日目 | トップページ | 雨時々曇り:長瀞 »

2015年9月14日 (月)

グアム遠征射撃合宿 最終日

最終日は土曜日。 デデドの朝市で名物のお粥を食べるつもりでいた。

朝6時前、外を見ると、雨rain
.
Img_7717
.
Img_7718
.
雨は、しつこく降り続いていた。
朝市を断念し、二度寝するsleepy
.
Img_7720
.
遅い朝食を摂り、グアムプラザホテル隣接のJPプラザで、
お土産を見繕う。
.
Img_7722
.
Img_7723
.
ホテルロードを散歩する。
.
Img_7725
.
Img_7727
.
Img_7729
.
昼食は、HOT DIGGETY DOGでホットドッグとスプライトの軽めで済ます。
.
Img_7732
.
食べ物全般に大盛り傾向があるグアム、
ホットドッグも、軽めでは済まなかった・・・
.
ホットドッグ屋の向かいには、今回の遠征初日に入った
実弾射撃場ハリウッド・シューティングがあった。
.
Img_7734
.
射撃訓練反省会と称して、入場する。
.
Img_7736
.
コリア人のオーナーは、我々を覚えていたようで、
サービス価格でゲームを提供してくれた。
.
Img_7737
.
スタMasaが選んだのは、ベレッタM92F。 
9mmルガー20発+銃レンタルで40ドルであった。
.
Img_7738
.
Img_7742
.
射撃反省会を終え、ホテルに戻る。
.
Img_7745
.
Img_7748
.
Img_7752
.
午後2時20分、ホテルにH.I.Sの周回バスが迎えに来る。
ドライバーから航空チケットを受け取り、バスに乗車する。
.
Img_7762
.
Img_7768
.
他のホテルを何軒か周って帰国客を拾う。
.
Img_7770
.
Img_7773
.
ウォンパット・グアム国際空港に着く。
.
Img_7776
.
粛々と出国手続きをする。
.
Img_7779
.
Img_7783
.
帰りのユナイテッド便、約30分離陸が遅れた。
パラオから到着便が遅れ、
乗り継ぎ客を待つための遅れとのこと。
.
Img_7784
.
天候は良く、このフライトでは乱気流による機体の揺れは無かった。
.
Img_7788
.
成田空港へは、約10分の遅れで到着した。
.
入国手続きを経て、第1ターミナルの到着口に出る。
そこで3人は解散した。
.
Img_7789
.
スタMasaは、水戸方面、最終バスに乗車、無事帰還した。
.
Img_7790

« グアム遠征射撃合宿 3日目 | トップページ | 雨時々曇り:長瀞 »

コメント

◎motoさん

ビーチへ遁走・・・それがグアムでの正しいレジャーなのかもしれませんcoldsweats02

クラ対選抜戦、団体でお願いいたします。

前回のクラブ対抗戦スターチス
「夜のミーティング」でのお話、
および「グアム合宿のお誘い、、、」

本当に、射撃三昧なんですね。(汗)

私、修行が足りないので、ビーチに遁走してしまうかもしれません。


11月楽しみにしてます。

◎斯波さん

昨今の円安の影響で、日本人観光客が若干少なくなっていたように感じましたが、G.O.S.Rは、なんとか繁盛している様子でした。
今回も、一部コリア、チャイナ、ロシアのお客さんが来場していました。

スタMasaさん、お疲れ様でした>^_^< 

9月中旬なのに、GOSRはお客さんが多いみたいですね😁

年1回しか、グアムに行ってませんが、年々日本人観光客が減って、中国人や韓国人観光客が増えてるみたいです。

コリアン系射撃場、釜山の事故前にい行った事があります(^_^)/


◎Lupinさん

2月、御一緒しませんか?

遠征射撃合宿 お疲れ様でした!
毎回楽しくレポートを読ませていただいております。

観光もせずひたすら射撃に打ち込む、スタMasaさんらしいですね。
私だったら日程の半分は観光で彼方此方見て回りたいところですね。(笑)
なかなかまとまった休みが取れないのと、我が財布はいささか体力不足のためご一緒することもままなりませんが、いろいろな銃を撃てるので行ってみたい場所ではあります。

次回2月のレポートも楽しみにしています!!!

◎仕遊空間さん

今回は4日間共、銃を撃ちましたhappy01
相変わらず観光は無し、でしたshine

次の射撃遠征合宿、来年2月あたりを考えておりますが、御一緒いかがでしょうかsign02

恒例のグアム遠征、お疲れ様でした。
皆さんで堪能している様子が手に取るようにわかるレポ、楽しく拝読させていただきました。
スタMasaさんの「銃と歩む」日常は実に羨ましいです。
僕も同じような道を歩みたいのですが、目下仕事や身体、子供のこと等でなかなか…

いつかはスタMasaさんとグアムでご一緒させてもらえる日を夢見て頑張ります(笑)

◎naoちゃん

今度機会あれば、海でチャプチャプしたいですwave

お疲れ様でした。毎回、射撃三昧の旅行ですね。せっかくのリゾートなのに、たまには海もいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/61611986

この記事へのトラックバック一覧です: グアム遠征射撃合宿 最終日:

« グアム遠征射撃合宿 3日目 | トップページ | 雨時々曇り:長瀞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック