« ハンティング・ライフル&トラップ:笠間 | トップページ | 2015県民総体大口径ライフルの部 »

2015年5月21日 (木)

静かなる射場:真壁50m

木曜日の明け方、大きな雷鳴が響く。目が覚めた。

豪雨と雷であったthundertyphoon
午前6時過ぎ、雷は収まり、雨も止んだ。
仕事休み日。 
朝食後、食器洗いをして、出勤する妻と、
登校する娘を見送る。
空は穏やか・・SBを真壁で撃つことにする。
Time
.
この時間の・・
.
Temperature
.
気温、24℃。 風は殆ど無い。
射撃日和であるsun
.
Shooting_place
.
この日、先客及び射手の来場は無かった。
寂しい・・・というより、静か過ぎて不気味である。
昼間からお化けが出そうな雰囲気がある。
.
Flag
.
Kposition
.
得物はアンシュッツM1913。
.
Ammo
.
弾薬は、スタンダード・プラス。
.
午後1時過ぎ、管理人のT田さんが来場。
スタMasaに射撃を教えるために来た、のではない。
射場の草刈りであった。
.
Plane_of_fire
.
管理人さんは、スタMasaが休憩している間に射面の草刈りをした。
.
Pposition
.
スタMasaが撃ち始めると、管理人さんは、バッフルの外周の草刈りをした。
.
Sposition
.
スタMasaが立射を撃ち始めるころ、管理人さんは山を降りた。
一人寂しく練習する・・・
.
Photo
.
Photo_2
.
Photo_3
.
疲れ、特に眼が疲労していた。
練習でも試合でも、疲れを抜いた状態で射座に入るべき、
と再認識。
.
Equipment
.
装備。 コート&ズボン ARA
グローブ ザウアー
靴 ステンバーグ
夕方、山を降りたfuji

« ハンティング・ライフル&トラップ:笠間 | トップページ | 2015県民総体大口径ライフルの部 »

コメント

◎ひで坊さん
SBの中古、12万円位でしょうか。
SB買うなら中古でも良いでしょう。
大口径と圧縮空気式ARは
新銃を買うべき、と思います。

スタMasaさん、毎度練習熱心ですね。私も安価な銃があればSBを撃ちたいのですがね〜!先日、エニスに遊びに行って、気持ちは盛り上がっているのですが、残高は下がる一方です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/60085411

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる射場:真壁50m:

« ハンティング・ライフル&トラップ:笠間 | トップページ | 2015県民総体大口径ライフルの部 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック