« 映画料金 | トップページ | 9月の真夏日:笠間10mAR射場 »

2014年9月 2日 (火)

初秋・・・まだ暑い:真壁50m射場

9月、夏の終わり・・・・・だが、まだ暑いsun

9月最初の火曜日、SB練習に向かう。 7月の全日クラブ対抗戦以来のSB射撃となる。
7月下旬から8月一杯は、仕事や野暮用が立て込み、射場から遠のいた観あり。
午前10時半の頃、真壁射場着。 
先客はライフルチーム・スターチスのメンバーであるk-yuさん。
ただし今年は、k-yuさんは、クラブチーム「オールドタイマー」にレンタル移籍。
来年は何が何でもk-yuさんを返してもらう。 
k-yuさんは貴重なSB射手である。
射座の準備をしている時、前記オールドタイマーの総帥TBさん御来場。
Kyutb
↑ P練習中のk-yuさんとTBさん。
k-yuさん、TBさん、定年退職した先輩方である。スタMasaはまだ現職であるが、
年齢は還暦に達した。 平日の射撃場は、老人たちのたまり場か・・・aries
Kion
気温は29℃、暑いはずだsweat01
Syaza
ここしばらくの間、真壁50m射場には、還暦オーバーの先輩方が来ているので、
寂しい思いはしていない。
Syamen
.
スタMasa、いつものように、K(ニーリング=膝射)から始まる。
.
23teki
.
23teki2
得物はアンシュッツM1913    
Gun
.
Gun2
.
久しぶりのSB・・・今に始まったことではないが、・・当たらずdown
KとPでは、スリングを通しハンドストップに託した左手に、痛みを覚えた。
2か月近くも練習していなかったのが原因と思われる。
Ammo
.使用実包は、SKスタンダード・プラス。
.
Flag
.
Flag2
.
セーフティ・チャンバー・フラグは、盟友の鉄砲夢物語さん の自作品。
使いやすいフラグだ。
Sobi
.
ジャケットとパンツはザウアー製。
.
Glove
.
グローブもザウアー。
.
Shoes
.
靴はステンバーグ製。
.
Photo
.
Photo_2
.
S
.
午後2時半過ぎ、3人とも山を降りたfuji

« 映画料金 | トップページ | 9月の真夏日:笠間10mAR射場 »

コメント

◎鉄砲夢物語さん

今日は、笠間でAR立射練習でした。久しぶりに暑かったですsweat01

真壁のSB練習お疲れ様でした。
夏というのは何かと野暮用が多いもので、僕も大口径を撃ちに行きたいと思いながらも、なかなか射場まで足を運べない状態です。
グアムへの遠征が終わったら集中して練習しようと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/57259376

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋・・・まだ暑い:真壁50m射場:

« 映画料金 | トップページ | 9月の真夏日:笠間10mAR射場 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック