« 雨中でトラップ:高萩射撃場 | トップページ | 真夏日、エアライフル »

2014年8月14日 (木)

盆のトラップ:高萩射撃場

盆の最中の木曜日、夜勤明け。

帰宅して、ただちに鉄砲出して、北に向かうrvcar
Gun
SKB5700、トラップガン。 12番径、30吋銃身。
途中、昼食。 今回立ち寄りの店は、茨城県東海村の「横浜らーめん椿家」。
Img_4014
スタMasa、一番のお気に入り店である。 注文品は、つけ麺中盛り。
Img_3915
こってり系のスープに調味料は不要でもあるが、豆板醤、黒胡椒、
おろしにんにくを入れて、さらにこってりとさせるが、
強情なスープは辛み調味料に負けていない。
その豪快さが好きである。
 素直に「うまい」と感じられる最強の、つけ麺である(個人感想)。
椿家のつけ麺に満足してから、北に向かう。 日立市に入ってから常磐高速道路に載る。
昼過ぎ、射場着。 
Syamen
先客は、先日と同じ、STさん。 この日も2Rを御一緒させていただく。
Syada2
Ammo
装弾は、この射場で購入する。ケメンの7.5号、24gのトラップ用。 1箱(25個)1,050円。
1R目、中るような中らないような、やっぱり中らず19点。
Syadai1
だが2R目はもっと酷かったpig   右方向がまるで中らない・・・と思っていたが、
スコアカードを見ると、右抜き3枚、左抜き4枚、真ん中3枚・・annoy
左右万遍なく抜いていたのだが、妙に右が中らない印象が強かった。
Score
Sobi
↑ この日の装備。 半袖ポロシャツ+ゴルフスラックス+スニーカー、
その上にクレーベストを着る。 グローブはゴルフ用、500円程度の廉価品。
来週はライフル練習の時間を取りたい。

« 雨中でトラップ:高萩射撃場 | トップページ | 真夏日、エアライフル »

コメント

◎鉄砲夢物語さん

今月前半は妙に慌ただしくて、ライフルの練習が出来ませんでした。来週はARからじっくりとトレーニングして行きたいと思います。
21日、笠間でよろしく御願いいたします。

トラップお疲れ様でした。
私のほうも今日は小間子へ行ってきました。
少しづつプローンに慣れてきた感じです。
21日の笠間はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/57080409

この記事へのトラックバック一覧です: 盆のトラップ:高萩射撃場:

« 雨中でトラップ:高萩射撃場 | トップページ | 真夏日、エアライフル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック