« 猛暑、長瀞 | トップページ | 雨中でトラップ:高萩射撃場 »

2014年7月28日 (月)

連続ラウンド:高萩射撃場

暑さが一段落したかのような月曜日、午後から出かけたrvcar

行先は、高萩射撃場 。 
トラップ撃つのは一か月ぶりである。
Img_4205
先客、ベネリ使いのM川さん。既に射撃終了。
まず、弾を買う。 スタMasaは、ケメンの7.5号24gを指定した。25個で1,100円。
125個購入する。 持ち込みの3個と合わせて128個となる。
M川さんが退去すると同時に来客1名様。 60歳代のハンターさんsign02 
MTさんという言語態度が丁寧な紳士である。
ラウンドご一緒させていただく。
1R目終了、MTさんは直ちにトラップ続行。スタMasaも同行させていただく。
2R目終了、プーラー室に電話が入る。プーラーのO内場長、電話を受ける、その間休憩。
3R、4Rと連続トラップとなる。 一気に4Rは初体験である。128個の装弾は使い切った。
Img_4208
最高気温30℃。 まずまずの気候sun
一か月ぶりのトラップであったが、撃ち方は忘れていなかったようだ。
Img_4209
たまに撃つトラップ、気分転換になるが、ライフル同様、納得の射撃には程遠いcat

« 猛暑、長瀞 | トップページ | 雨中でトラップ:高萩射撃場 »

コメント

◎Lupinさん

実は、その日から射場に行っていません。来週、射場に行けるかどうか・・・ 特別忙しいわけではないのですが、妙に鉄砲と縁が遠いですcrying

生ビール、星天の下のビアガーデンで呑みたいですねbeer

暑いさなかの連続射撃、お疲れ様でした!

写真だけ拝見してると爽やかな風が吹き抜けていきそうな射場に見えますが、実際はどうなんでしょうか?
1ヶ月振りにしては好調なご様子、なによりです。

今度冷たく冷えたビールでもご一緒したいですね!!!

◎仕遊空間さん
今回のトラップは気分転換が目的でした。久しぶりのトラップにしては
はまずまずでしたが、100%納得できる射撃ではありませんでした。これから1週間、鉄砲撃てません。

1ヶ月ぶりのクレー、お疲れ様でした。
連続で4Rですか!
私も以前、笠間でぶっ続けで撃ったのですが疲れました。
静的も飛翔的もある程度の間合いが必須かもしれませんね。
SB、LB、クレーと果敢にアタックされているスタMasaさんに敬服です。

◎NOBさん

同意ですcherry

ライフルとショットガン、ぜんぜん違うんだから、割りきって撃ってます てか、たまにクレー撃つと、ライフルにとっても分転換です 大口径ライフルもそんなんあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/56923464

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ラウンド:高萩射撃場:

« 猛暑、長瀞 | トップページ | 雨中でトラップ:高萩射撃場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック