« 暖かい日:真壁50m射場 | トップページ | ちょっと慌ただしい週末 »

2014年4月11日 (金)

M870会オフ会

鉄砲夢物語さん が主宰する「M870会」。レミントンM870ユーザーの会、というわけでもない。射友親睦会である。

木曜日の夕方、千葉県柏市に集合。 

集まった射手は、鉄砲夢物語さん、SDさん、S谷さん、Hさん、そして迷人会からLupinさんとスタMasa。

Img_3524

Img_3530

生ビールから始まりライムサワー、バーボンロックと呑み続けた。話は銃、射撃、狩猟等で大いに盛り上がる。  実に楽しいオフ会であったが、些か呑み過ぎた。

帰りの電車の中で寝込んだ。 車掌さんに起こされた時、電車は終点勝田駅であった。

水戸で下りるところ、乗り過ごしたが、水戸の一つ先の勝田が終点で良かった。タクシーで約3,000円だが、被害は最小限度に抑えた。

« 暖かい日:真壁50m射場 | トップページ | ちょっと慌ただしい週末 »

コメント

◎S谷さん

御心配おかけして申し訳ありません。
東京方面で深酒した時は、
勝田止まりの常磐線に乗るようにしています。
実は以前にも同じことが数回ありまして・・(汗”

鹿肉の缶詰、ありがとうございました。
美味です。

オフ会
お疲れ様でした。
帰りを心配したのですが勝田でよかった
(昔、常磐線で通勤していた時代に飲んで乗り過ごしを経験したので、今回のスタMasaさんだいぶ機嫌がよかったので同じ事になるなーと予感しました)でも、皆さん美味しいお酒と会話で楽しいオフ会を過ごさせて頂きました。
次回のオフ会も参加しますのでご指導宜しくです。

◎haruさん

記事削除の件、了解しました。
職場の呑み会いついて、
hartuさんのお気持ち、同感でした。

先週のM870倶楽部オフ会、週末の旧友たちとの宴、そういう呑み会が良いです。
今度は是非、迷人会呑み会に参加させていただきたいです。

先日は会社飲み会の愚痴を書いたブログにコメントありがとうございました。
後からこの内容は如何なものかと思い削除してしまい、コメントいただいていたのにお返事せず失礼いたしました。

オフ会、楽しかった様子で何よりです。
やはり趣味のお仲間との席が一番ですね。
今度は是非、迷人会夜の部にもお越しください。

◎鉄砲夢物語さん
先日は、ありがとうございました。
不覚にも帰還途中の記憶が所々消えております。
電車も乗り越しました。十分気をつけます。

◎Lupinさん
小生もLupinさんにお会い出来て嬉しかったです。当方早々潰れてしまい、〆のラーメンお付き合い出来ず、失礼しました。
次回、迷人会で宜しくお願いいたします。

先日は遠路お越しいただきまして有難うございました。
スタMasa様をはじめ、皆様と楽しいひと時を過ごすことができて感謝の気持ちで一杯です。
これから定期的にオフ会(射撃会、飲み会)を開催していく所存でございますので、何とぞご指導のほどお願い申し上げます。

スタMasaさん先日はありがとうございました。
やっとお会いすることが出来ましたね!
ブログでのお付き合いがあるせいか、とても初めてお会いするとは思えないほど話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていました。

S谷さんには素晴らしいお土産まで頂いてしまい、感激でした!
初めて食べたのですが、あのエゾシカの美味しかったこと!!!
この場をお借りして、S谷さんありがとうございました!!!

次回は是非迷人会のオフ会にご参加ください。
未だ迷人会オフ会ではスタMasaさんとご一緒できていませんが、皆さんスタMasaさんと飲みたがってます!!

今度是非射場でもご一緒したいと思っております。再会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/55740446

この記事へのトラックバック一覧です: M870会オフ会:

« 暖かい日:真壁50m射場 | トップページ | ちょっと慌ただしい週末 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック