« AR射場、寒い:笠間 | トップページ | 曇天、高萩射場 »

2014年3月12日 (水)

千葉の射場で・・・

射友であり、ライフルチーム・スターチスのメンバーである、ハンターの鉄砲夢物語さん がSBを所持した。 そのSBの初撃ちにお付き合いした。

場所は千葉県総合スポーツセンター射撃場

久しぶりの千葉小間子であった。 朝9時に射場入りする。

Syamen

午前10時前、仕遊空間さん 受付。 仕遊空間さんはAR、10m射場に入った。

午前10時過ぎ、夢物語さん来場。

Senp1

Senp2

Sengun1

夢物語さんの鉄砲は、アンシュッツM1913アルミ。 弾はスタンダード・プラスであった。

サイト合わせ後、P姿勢で実射。

Tuuro

7teki

Syaza

二人で午後2時過ぎまでPを撃った。 最高気温16℃、SB撃つには良い気候であった。

« AR射場、寒い:笠間 | トップページ | 曇天、高萩射場 »

コメント

◎仕遊空間さん

こちらこそ、AR射場に行けず、失礼しました。
暖かくなったら、笠間の10m射場で練習会を
行ないたいと思います。

先日は遠路遥々お疲れ様でした。
SBとARは射場が別棟ですので、ゆっくりとお話も出来ずまた、仕事のため早々に引き上げてしまい失礼いたしました。
また機会を作ってARをご一緒させて下さい。

◎い さん
マコト型交換機を持って行ったので電子標的は使いませんでした。しかし何故か電子標的使用料を徴収されました。千葉小間子、料金やたらと高く、内容が今一つ不明瞭です。

長瀞は最近、試合中によくロール切れになります
突然、5点とかでびっくりします。

千葉って、たしかロール無いんですよね?

◎haruさん
普及大会等茨城の大口径、スラッグの試合は2014年度も4回ありますので、またお知らせいたします。

◎NOBさん
Kから練習するつもりだったのですが、おしゃべりの時間が長引いて、結局Pを60発ほど撃って終わりました。

スタMasaさん、こんにちは、

SBお疲れ様でした。
きっとスラッグとは次元の違う精度なんでしょうね。

お誘いいただいていた笠間のライフル普及大会、
申し訳ないのですが所用のため今回は見送らせていただきます。

お声かけてくださりありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒願います。

なぜにスポッティングスコープが?

◎鉄砲夢物語さん
久しぶりに千葉小間子に行きましたが、やはり遠かったですcoldsweats02
ランチごちそうさまでした。

クラブ対抗戦目指して、練習にお励みください。

こんばんはヽ(^。^)ノ
今日はご足労いただきまして本当にありがとうございました。
はじめて撃ったSBライフル・・・楽しかったです。
今後、練習を重ねていきますので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/55347500

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉の射場で・・・:

« AR射場、寒い:笠間 | トップページ | 曇天、高萩射場 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック