« ハンドポンプ・・・・・・・・さっそく壊れた | トップページ | 海辺の温泉 »

2014年2月12日 (水)

続・ハンドポンプ

破損したハンドポンプを、銀座銃砲店 に送った二日後の本日、同店より連絡あり。

珍しいというか、普通、壊れる箇所ではなく、銀銃でも初めて見る破損とのこと。

修理不能につき、同等新品を送る、保証有効とのことであった。

一安心すると同時に、銀銃の誠実な対応に感謝である。

これでAR射撃から足を洗わずに済みそうである。

« ハンドポンプ・・・・・・・・さっそく壊れた | トップページ | 海辺の温泉 »

コメント

◎い さん
ウィンチェスターとレミントンの雷管は、カップが硬くて丈夫です。ただ、色がカッコ悪いような、、、

先日、銀銃にウインチェスターのスモールがあったのでgetしました。
フェデラルしか使ったことがないので、どうなることやら。

銀銃もラージは品切れなんでしょうか?

◎仕遊空間さん
はい、助かりました。
一難去ってまた一難、、、
雷管が品薄です。火薬も銃砲店の在庫が怪しくなりつつのようです。
大口径の練習を減らし、エアライフルの練習を増やすことになりそうです。

新品交換、ホッとしました。
でも、逆に交換出来ないと言われたら銀銃のモラルを疑いますねー

冬季オリンピック如く、射場での複合(大口径、AR、クレー)宜しくお願いします(笑)
(体、ガタガタになりそうですね)

あ、もう少し暖かくなったら…の話ですが。

◎誠さん
お騒がせしましたcoldsweats01
銀銃、老舗の看板を背負っているだけのことはあります。大いに助かりました。
ハンドポンプの取扱い方、御教示ありがとうございます。 丁寧に扱います。

やっぱり、日本人の顧客対応は世界一ですね。ハンドポンプですが、私がアダプターを取り付けるときは、手で、それも指二本だけでごく軽く締めています。取り外し時も、指二本ですぐ外れますが、その程度の締め具合でも空気漏れをしたことは全くありません。空気抜き用のバルブはさらに繊細に見えるので、これはもう腫れ物を扱うようにそっと締めています。
ルガーの装薬銃なんて、それこそ象が踏んでも壊れませんから、空気銃は備品も含めて神経を使います。最近では自宅の空撃ち専用銃と化していますcat

◎ふまっちゃんさん
ARお預けにならずに済みそうです。
しかし、今月後半の予定は・・・・・
しばらく鉄砲撃てません。 次の練習は、22日(土)、長瀞300mでフリーライフルです。

ハンドポンプと言っても、しっかり良い値段の品物ですから、保障対応してもらえなければ大損害ですよね

少しの間AR射撃お預けでしょうか
でも、少しの間のお預けで済んで良かったですね・・・

◎tasigiさん

お騒がせしました。ありがとうございます。

めでたしめでたしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/54966547

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ハンドポンプ:

« ハンドポンプ・・・・・・・・さっそく壊れた | トップページ | 海辺の温泉 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック