« 急遽仙台へ・・・ | トップページ | 同窓会 »

2013年10月 4日 (金)

秋、最初の迷人芸:高萩射場

10月に入り、寒くなったaries つい先日まで、暑さに負けていたsun

夜勤明けの金曜日、散弾銃を持って、高萩射撃場に向かう。

Gun1

Gun2

SKB5700トラップガン。 12番径。

Rack

午後、射場着。 先客無し。 

単独射撃。  1R目・・・・・久しぶりのトラップ、頬付けが甘い。右頬やや腫れる。結構中った感じであったが、実際はまるで中っていなかった。 16点。

Ammo

装弾は、この射場で購入。 ケメンの24g、7.5号。 不発が無く、銃腔が汚れない良い装弾だ。

1R終了後、場長のO内さんと暫し歓談。 この日の来場者は、スタMasa一人であった。

Syanem3

Syadai

Syamen2

2R目・・・・・今度は始めから中らない感じ。 上がってみると1R目とそう変わらずの17点。

秋一番の迷人芸となったcoldsweats01

Gun3

サイドプレートに貼った識別マークのシール。

Gun4

上下二連の散弾銃は、姿形が似ている物が多い。 他人様の銃と取り違えないよう、識別マークを付けている。

Syamen1

曇り、風は穏やか。 気温はほどほどで、射撃には良い気候。

Sobi

装備。 上衣長袖ポロシャツ、下衣ゴルフスラックス、靴スニーカー、左手にゴルフグローブ。 射撃ベストの左胸には、迷人会バッジが燦然と輝く。

Cyui1

クラブハウス内の掲示物。

Cyui2

Osirase

Chamber1

Chamber2

Chamber3

Score

暗くなる前に山を降りたcherryblossom

« 急遽仙台へ・・・ | トップページ | 同窓会 »

コメント

◎仕遊空間さん

はい、迷人会メンバーとしては、それなりのスコアかと思いますcoldsweats02

実は来週、大口径の試合です。300mの練習をしたいところですが、なかなか撃ちに行けません。
その試合、鉄砲夢物語さんも出場されますbud

1R目16枚、2R目17枚…わたくし的には宜しいと思うのですが、いかがでしょうか?
私もそうですが、たまに出る20枚越え…何でしょうかね?
私に限ってはストレートが中った時は比較的スコアが良いみたいです。

射撃にとって良い季節になりましたね。
来週、クリニックにて診断書を取ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/53491633

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、最初の迷人芸:高萩射場:

« 急遽仙台へ・・・ | トップページ | 同窓会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック