« 週末、猛暑、トラップ:高萩射場 | トップページ | 気がつくと一か月・・・・・・・ »

2013年8月20日 (火)

湿度高し・・・・・:高萩射撃場

夜勤明けの火曜日、高萩射撃場 に向かうrvcar

この日の最高気温は33℃らしい。

空は曇りcloud 妙に蒸し暑かった。

昼過ぎ、射場着。 先客はベテランのWM氏。 さっそくラウンド御一緒させていただく。

Syadai

Syadai2

WMさん、快調に皿を砕いている。 スタMasaは・・・・・・迷人芸であるcoldsweats02

Gun

↑ スタMasaの得物。 SKB5700、12番径、トラップガン。

Syamen

蒸し暑さが効いてきた。 嫌な汗が噴き出す。 

House

一息ついて2R目も、WMさんにお付き合いいただいた。 

Syamen2

Ammo

↑ 装弾は、この射場で購入の、ケメン。 7.5号の24g。

Gun2

2R目は、汗だくになり、射撃自体は、ぐだぐだであった・・・・・・・ 1R目より中っていないと思ったが、1R目と同じ 15点 であったbleah

Siai_osirase

クラブハウス内の掲示物、最新版。

Dogosirase

Syajotaikai

House2

スタMasaはクレー射撃迷人会 の一員である。

Sobi

Meijinkai

↑ クレーベストの左胸に、燦然と輝くのは、迷人会の証しのバッジimpact

Score

この日も2Rで終了とする。

« 週末、猛暑、トラップ:高萩射場 | トップページ | 気がつくと一か月・・・・・・・ »

コメント

◎Lupinさん

ぜひ高萩にお越しくださいcar
あまりのしょぼさに愕然とするかもしれませんsweat01

◎仕遊空間さん

「MEIJIN」バッジ、「名人」と訂正する日が来ることは、無いでしょうsmile
ワンポイントのおしゃれ、当方、気に入っておりますwobbly

連日の猛暑が続きますが、熱心に練習される姿勢に頭が下がります。

まだまだ当分は猛暑が続くのでしょうが、涼しくなったらスタMasaさんのご都合のいい日を見計らって(平日は難しいですけど)高萩まで遠征したくなってきました。

写真で拝見する限り、私の初撃ち射場である金谷国際射撃場に雰囲気が似ていて好きな感じの射場です!!!

営業に出る前に会社からコソコソとコメントしてます(笑)

中二日空けてのクレー射撃、お疲れ様です。
この時期のクレー射撃はクレー(皿)より汗が何よりも大敵となります。
病を患われている方はよく「病気と上手に付き合って…」と言われますが、射撃時の汗だけはどうしても上手に…とは行きません。困ったものです。

スタMasaさんの射撃ベストに輝く迷人会バッジ…
渡した本人が言うのもなんですが、ワンポイントでお洒落に見えます。
平均して20枚を超えるようになりましたら、「迷人」の上からマジックで「名人」と書き直して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/52958079

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度高し・・・・・:高萩射撃場:

« 週末、猛暑、トラップ:高萩射場 | トップページ | 気がつくと一か月・・・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック