« 気がつくと一か月・・・・・・・ | トップページ | 週末、大口径ライフル射撃:笠間 »

2013年8月23日 (金)

今日もトラップ:高萩射場

夜勤明けの金曜日・・・・・・午後から高萩射撃場 に入ったrvcar

曇り空、気温高し、湿度も高いsweat01

スキートを撃っている射手は一人・・・・・・・・スターチスの毛がに副将であった。

Sk1

毛がに副将の散弾銃・・・・・・元はSKB5700トラップガン、これをスタMasaに無償譲渡してSKBの水平二連銃に替えたはずが・・・・・上下二連になっているsign02

中古で仕入れた水平二連、散々撃ったところ、不調になり、上下二連に取り換えたとのこと。

Brsport

↑ 毛がに副将の散弾銃。ベレッタのスポーティング銃。 メインの使用はバード・ハンティング。

毛がに副将のスキートの合間に、スタMasaトラップを撃つ。1R目、単独。   中るような、中らないような妙な感じで撃ち続けていたら、まぐれが続出し上がってみたら20点。

Rack1

2R目は、ベテランのKNさん、WMさん、AKさんと御一緒させていただく。

1R目と違い、身体のキレが悪くなった。 銃の振りがクレーに追いつかないdown

さらに、湿度の高さが、嫌な汗を吹き出させた。  抜きまくっての16点。

Score

20 16   これぞ迷人芸annoy

Skb5700

さて毛がに副将のスキート。

Sk2

Sk3

Sk4

Sk5

Sk8

Sk9

Sk10

快調に皿を砕いていた。 毛がに副将曰く 『トラップと同じ』

Rack2

雨が降り始めたころ、毛がに副将と共に山を降りたfuji

« 気がつくと一か月・・・・・・・ | トップページ | 週末、大口径ライフル射撃:笠間 »

コメント

◎仕遊空間さん

血が騒ぐ・・・・・というのでなく、血糖値を下げたいと思う気持ちですcoldsweats02

最近クレーに熱が入っている御様子。
何か血の騒ぐものを感じますか?

◎Lupinさん

先週は、暑さにあえぎながらも、トラップとライフルを、二日ごとに撃っていましたcoldsweats02
未だ撃ち方分からずの、迷人ですshadow

スタMasaさんを始めとして皆さん凄いです。

まだまだ鉄砲素人に毛が生えた程度の私でも動的と静的では全く撃ち方が違うことはわかりますが、皆さんそんなこと全く関係ないがごとく皿を粉砕されていく・・・

頑張って私もそのような領域に少しでも近付けるよう頑張らねばと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/53006075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトラップ:高萩射場:

« 気がつくと一か月・・・・・・・ | トップページ | 週末、大口径ライフル射撃:笠間 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック