« 大口径ライフル普及大会夏の部 | トップページ | 涼しい場所 »

2013年8月 6日 (火)

携帯電話機種変更

あしかけ4年使った携帯電話、昨日から不調・・・・・・・

突然電源が落ちる事が頻発し始めた。

蒸し暑い火曜日の朝・・・・・・・・SBを練習に行くつもりであったが、携帯電話を何とかしなければならず、練習を断念して、徒歩とバスで、docomoショップへ出かけた。

修理するつもりは無かった。 機種変更。 今回は思い切ってスマートフォンにした。

キャンペーン実施中で、タブレットを込みで購入すると安い・・・と、docomoショップの姉ちゃんに騙されたかsign02  

Img_1773

使い方が、まだまだ分からない。 慣れるまで時間が掛かりそうであるcoldsweats02

« 大口径ライフル普及大会夏の部 | トップページ | 涼しい場所 »

コメント

◎ぱるさん

皆さん、既に活用されていたのですね・・・・
というか、当方が遅れ過ぎですcoldsweats02

スマホデビューおめでとうございます!
必要な時に必要な情報を入手できるスマホは、私的にはとてもGOODなアイテムでした。
脆弱性の問題から、本格的な検索はPCにゆだねますが…
加えて、最近は、スマホを読むのみメガネをはずさなけりゃならないのが玉に瑕です(;^^

◎Lupinさん

スマホはdocomoのGALAXYS4と書いてあります。
タブレットにはARROWS Tabと書いてあります。
夜勤明けの昼前、dokomoショップに行って来ました。 応対したのは、兄ちゃんでした。
一昨日の姉ちゃんは隣の席で応対していました。

還暦近くになって新しい事を始めるのは疲れます。特に今日のような真夏日は・・・・・・sign04

旧いノートパソコンを廃して、遠征にはタブレットを持ち歩くことにします。

ついにスマホデビューされましたか!
おめでとうございます。

実は私も3月にスマホ&タブレットデビューしたばかりですが、慣れるまでは使い勝手がわからず相当イラつきましたよ。(笑)

まあ、慣れてもイラつくことあると思いますが、くれぐれもターゲットの中心部に貼り付けたりなどなさいません様に!

因みにタブレットはiーpad mini使ってますが、これはもう最高のオモチャですよ!
きっとタブレットが楽しくてやみつきになることでしょう!!!
頑張って慣れてくださいね!

◎試験さん
ほとんど衝動買いでしたcat
今、たどたどしく画面をなぞっています。

◎ぐんそうさん

3日目、未だ慣れません。これからdocomoに行ってみます。

スタMasaさんも、スマホ・タブレットですかhappy01

私は相変わらずカラパゴス携帯mobilephoneです、スマホが便利なのは分かるのですが、仕事だとベルトに装着出来て、嵩張らない利点は大きいです。

2個持ちは考え中です、プライベートにスマホ使えば良いけど、鞄に空きスペースがないしcoldsweats01

このままだと尚更絶滅危惧種ですねcoldsweats02

スタMasa さま.
タブレット と スマホ !!
ほほほほっしーっす。   私はまだ、デビューできてません。
タブレット 使い勝手がいいかどうか レポートよろしく。

◎らのさん

こちらこそ大変御無沙汰して申し訳ありません。
勢いでスマホに手を出してしまいました。
メールの出し入れが上手く行かないので、
明後日の夜勤明けにdocomoショップに出向きます。

お久しぶりです。
スマホデビューおめでとうございます。
重宝しますが、電池切れが怖いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/52770986

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話機種変更:

« 大口径ライフル普及大会夏の部 | トップページ | 涼しい場所 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック