« 真夏のクラブ対抗戦 | トップページ | つけ麺食べ比べ »

2013年7月16日 (火)

クラブ対抗戦藤枝最終日

Kanban

月曜日、海の日祝日、クラブ対抗選手権最終日。 

朝から暑い。この日の静岡県、予想最高気温35℃。

50m1

1回転目、50m3×40。 スターチス関係での出番は2回転目の50mP60。スターチスの団体選手ぐんそうさん、同個人選手スタMasa、一軍チーム「スーパーG」の「い」さんが、並んで撃つ。

Ike

↑ 「い」選手。

スタMasaの左隣りは、前日の50m3×40に引き続き、ホーネットのNOBさん

Mrnob

↑ 射撃中のNOBさん。 今一つ調子に乗りきれなかったようだが、それでも570点台後半にまとめるあたりは、さすがPの名人。

Pmatch

暑いが、昔から夏の射撃は暑いものと思っていたので、今更驚くことではない。暑い割には、射撃中苦痛を感じることは無かった。 ただ当らないだけdown  8点を5発撃って564点・・・・・とりあえず9割超えたので良しとするpig

Tatemono

会場は静岡県藤枝屋内競技場「スポーツパル髙根の郷」。

Lobby

Lobby2

Lobby3

Onegai

Uketuke

Cyuijiko

Ryoukin

Zumen

午後2時半、すべての競技終了。 連休最終日につき、急ぎ帰途に着く。 しかし、東名高速の渋滞は、掻い潜れなかった・・・・・・・

Jyutai

8時間かけて帰還。 疲れたcat

« 真夏のクラブ対抗戦 | トップページ | つけ麺食べ比べ »

コメント

◎斯波さん

銃器弾薬以外の道具を宅配便で射場に送る、という方法もあり、学連射手の多くが利用しています。小生、自由に動きたいので、マイカーを使っていますが、装備品を宅配便で送り、現地でレンタカーを借りる、というのも有りですねrvcar

◎仕遊空間さん

屋内競技場スポーツパル高根の郷、奥行きの無い10m射場の暑さは猛烈です。
そういえば、小生の周りには、空調設備有りの射場はありませんsun

スタMasaさん、お疲れ様ですm(__)m

渋滞で8時間ですか、やっぱり三連休だと高速は混みますねcoldsweats02

クレー射撃なら、銃と装弾199発だけだから、電車trainも使えますが、静的だと荷物も多いから車移動しかないですねdespair

基本的には200Km以上は電車移動です、長距離が辛い年齢に成りましたshock

是から猛暑が続きますが、御身大切にお過ごし下さいconfident

先のコメントで場内は相当な暑さと伺いましたが、やはり暑い中での全神経集中は強靭な精神力が必要かと思います。

しかし、暑い状況下での試合は出場選手全て同じコンディションですから、ある意味フェアですね。

大変な渋滞の中での無事ご帰還、お疲れ様でした。

◎「い」さん

あ、そういうわけでしたかfuji

山中湖をあげたのは大月回り・中央高速で帰るときの渋滞の始まり点の手前だからです。

東名経由なら御殿場近辺ですね。

昨日は御殿場から渋滞40kmだったので、迷った末、御殿場で東名を降りて、須走から東富士五湖経由中央高速・圏央道で帰りました。

中央は大月から小仏トンネルまで30km渋滞だったので、どっちが速かったかは微妙ですね。都心経由なら断然東名が速いと思いますが、私の場合は八王子まで行き着けばあと30分なもので...

◎「い」さん

神奈川や埼玉の人が、5時間以上かかったのですから、茨城の小生が8時間かかるのは致し方ないことなのかもしれないですね。
 山中湖で後伯・・・・・それも良いですねspa

◎ぐんそうさん

御健闘、ありがとうございました。
昨日は、やはり渋滞逃れは出来ませんでしたかcar

SPSの許可、上手くするとクラブ対抗戦300mに間に合いますかね。 所持許可されたらご連絡ください。

私も5時間30分かかりました。速攻14時発だったのに、結果的には一番渋滞していたときに走ったような...

来年は山中湖あたりで後泊するかな。ゆっくりお風呂で疲れを休めて、次の朝に5時起き。

スタMasaさま  ほんとお疲れ様です
いつもお仕事お疲れ様です(役員の)
 私は選手で貢献したいのですが・・・・・
今度頑張ります。
 私も5時間かかりました。東名下りたのは失敗だったかも。
 来週SPSを申請できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/52472026

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ対抗戦藤枝最終日:

« 真夏のクラブ対抗戦 | トップページ | つけ麺食べ比べ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック