« 乱れ撃ち:笠間 | トップページ | 恒例、春の銃砲検査 »

2013年4月20日 (土)

乱れ撃ちSB編:真壁50m射場

小雨模様の土曜日、気温低しtyphoon

午前11時、真壁=茨城県営ライフル射撃場 50m射場着。

週末だけあって、賑わっていた。いずれも先輩射手の皆さま。

Shooters

Syamen

Kion

気温10℃。寒い・・・・・aries

Gun1

Gun2

この日の得物は、アンシュッツM1913。

Ammo

実包は練習弾、ELEYsport。

3姿勢、K(ニーリング)から始める。

K

Kを撃ち終えたころ、スターチスの毛がに副将来場。

Sub_captain

↑ P(プローン)練習中のスターチス副将。

Gun3

ヒートテック下着を着込んでの寒さ対策。 P、当らず・・・・・・・先日の大口径に引き続き、乱れ撃ちとなる。

P

S(立射)、さらに当らず・・・pig

S

Jacket_2

ザウアー製ジャケット。

Jacketopen

このジャケットは、ダブルキャンバスであったが、内側のキャンバスを剥ぎ取った。かなり薄くなったので、2013年施行の競技規則には抵触しないと思われるが、立射時、背中のホールド感が無くなった。いささか不安定・・・・・・sign04

Pants

ザウアー製の射撃パンツ。これも内側のキャンバスを剥ぎ取ったが、特に違和感は無い。

Shoes

↑ ステンバーグ製の射撃靴。外周の縁を削り取った。

Glove_2

↑ ザウアー製グローブ。 加工はしていない。

後片付けを始めたころ、射場に居たのはスタMasa一人・・・・・。暗くなる前に山を降りたfuji

« 乱れ撃ち:笠間 | トップページ | 恒例、春の銃砲検査 »

コメント

◎仕遊空間さん

不調と言いますか、これが実力でしてcoldsweats02

SB弾、少々値上げです。 懐が寒い時は、
AR撃つようにしますshine

スタMasaさんが不調続きとは珍しいですね。
しかし、いつも思うのですが、SBの弾代は実に魅力的です。
エアーは更に魅力的です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/51309915

この記事へのトラックバック一覧です: 乱れ撃ちSB編:真壁50m射場:

« 乱れ撃ち:笠間 | トップページ | 恒例、春の銃砲検査 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック