« 同窓会 | トップページ | 静岡藤枝入り »

2012年11月17日 (土)

クレー射撃は中らないものと心得る:高萩射場

夜勤明けの土曜日、曇り空cloud

久しぶりに、高萩射撃場 に向かうrvcar

またしても、技能講習に当たってしまったsagittarius

Pooler_house

昼過ぎ、雨が落ちてきたrain

Gunrack

技能講習の合間を縫って撃つことにする。 

Syadai

Gun

得物は、トラップガン、SKB5700。 12番径、30インチ銃身。

Ammo

装弾はvix。練習用装弾らしい。 7.5号の24g。

Syamen1

3ラウンド撃つ。 先日来のことだが、妙に右方向のクレーが中らないdown 原因分からず。

Syamen2

Score

とにかく中らない・・・・・・クレー射撃は、中らないものと心得ることにする。

« 同窓会 | トップページ | 静岡藤枝入り »

コメント

◎斯波さん

ダウンジャケットでは動きが鈍くなりますねaries
小生、冬場はシャルムのシューティング・ジャケット+シューティング・パンツをアウターにして、アンダーはヒートテックを着こみ、ジャージ上下等を着ます。 動きにさほど影響はありませんが、技量未熟につき、、着る物が何であってもスコアは変わりませんbleah

スタMasaさん

私も迷人会入会希望します、今だに恥ずかしながら一桁射ってしまいます。

前回、久し振りにボックスロックのベレッタDT-10使ったら、やってしまいました。

最初のラウンドはどうしても目が合わないし、身体の動きが悪いです。

やっぱり練習不足です、下手は練習するしかないって、つくづく痛感しています。

寒いのでダウンジャケットで着膨れしながらの射撃に成ります、風邪だけはひきたくないです。

◎仕遊空間さん

おっと、御指摘で気づきましたが、3R目、あと2枚落としていれば20枚だったのですね・・・・・down

迷人会、入会御承認、ありがとうございますhappy01
これで、射場で教え魔に言い寄られても、
「迷人会だ、下がれ!」と一喝出来ますね・・・
否、それは無理ですかcoldsweats01

標的(静的)射撃の合間のクレーは、何だか一息つく感じがして良いものですね。(中る中らないは別として)

スコア表…
3R目は14枚まで凄い勢いで粉砕ですね~
私も毎度これくらい中ればクレー射場へ向く足も軽くなるのですが…

迷人会ご入会…承知いたしました(笑)

◎B.J.Justさん

来週の今頃、クラブ選抜戦でSBとARを撃たなければならず、本来ならSBかARを練習すべきところ、諸般の事情により、トラップと相成ったわけですcoldsweats01

◎tasigiさん

え? 出猟ではなく、笠間射場でしたかtaurus

当方、本日はヒートテックを着こんでいましたcoldsweats02

きっと、雨のせいでしょう。
そうだ。雨のせいでちょっとハズレが多めだっただけ。

ですね。(笑)

今日はさむかったですね~僕は笠間でライフル撃ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/47878735

この記事へのトラックバック一覧です: クレー射撃は中らないものと心得る:高萩射場:

« 同窓会 | トップページ | 静岡藤枝入り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック