« 銃身交換完了 | トップページ | 風が邪魔:真壁50m射場 »

2012年9月29日 (土)

宇都宮(羽黒)射撃場

久しぶりに暑くなった9月最後の土曜日sun

隣県の宇都宮市にちょっと用事で出かけるrvcar

途中、射友の、おとうたま からmailtoあり。 午後から羽黒で一緒に撃たないか、とのお誘い。マイミクのぷくぷくさんも来場とのこと。 しかしながらこの日のスタMasa、丸腰であった。

撃てないまでも、久しぶりにお二人に会いたいので、昼過ぎ、羽黒=宇都宮射撃場 に入った。 通称羽黒・・・・・・近くに羽黒山があるところからの呼称であろうか・・・・sign02 

House

山と畑の奥深くにあるクレー射撃場である。 分かり難い地理である。

午後1時過ぎ、おとうたまと、ぷくぷくPさんご来場。Pさんは奥様とお嬢ちゃまが御同行tulip

Pooler_house

Syamen_2

Syamen2

Jyunbi

↑ トラップ準備中の、おとうたま(左)とPさん。

Dt10

↑ おとうたまの得物、ベレッタDT10X-TRAP。 

Mj8

↑ Pさんの得物、SKB/MJ-8。

Ovsp1

おとうたまVSぷくぷくのPさん、大ラウンド。

P1

↑ Pさん。

O1

 ↑ おとうたま。

Ovsp2

お二人とも好調note 

Board0

射面横に設置のスコアボード。 表示がちょっと見えにくい。

Ovsp3_2

O2

P2

両者譲らずのもようであった。

一息ついて第ラウンド開始。

Tommbo

↑ 銃架に止まったトンボ。秋を感じさせるmaple

Okakudai

Pkakudai

2R目も両者譲らず。 2Rを撃ち終えたPさんは、そこで射撃終了、御家族でお帰りになった。

おとうたまは、3R、4Rと撃ち続けた。 

Board1

↑ 3R目のスコア。 おとうたまは2番。 満射目前の24点、実に惜しいcoldsweats02

Board2

↑ 4R目のスコア。 おとうたまは1番。 2発抜きの23点、惜しい。

Pさん、おとうたま、両者9割オーバーのもよう。 レベルの高いトラップを見学させていただいた。  射撃の合間に歓談。 良い週末となったcherry

« 銃身交換完了 | トップページ | 風が邪魔:真壁50m射場 »

コメント

◎Pさん

こちらこそ、ありがとうございましたsun
Pさんがお元気そうで、またちゃむ子ちゃんが
可愛い盛りで、嬉しかったですapple
写真、あとでお送りしますcamera

スタMasaさん
先日はありがとうございました!
あとコメント遅くなりましたcoldsweats01

スタMasaさんとはなかなかタイミングが合わなくて、久しくお会いできておりませんでしたが、おかげさまで今回は楽しい一時を過ごすことが出来ました!またヨロピコheart01でございます。


いや~もう2~3ヶ月置きの練習頻度ですのでボロボロですよdown
先日もスコア的には8割ちょっとでしたsweat01
まぁ、しゃーないですねbearing

来週末は最後の公式で、一応選手権のトロピー保持者でありますので、恥ずかしくない程度に頑張ろうと思っとりますです。はい


>>斯波さん
お久しぶりですhappy01
茄子でお会いした頃は、ちゃむ子もまだベイベーでありましたが、今年から4年保育で幼稚園に通っております。

何かの機会にまたご一緒できれば幸いですconfident

◎おとうたま

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですnote
写真はご自由にお使いくださいcamera

◎CASさん

おとうたま、Pさん共に9割ペースsign03 格の違いを見せつけられました。
上級者と一緒に廻ると、引っ張られて高得点を出す、という事はあり得ますnote

◎仕遊空間さん

栃木県では、那須国際射撃場も有名です。ちなみに小生、那須国際に行ったことはありませんcoldsweats01

スタMasaさん。
なんか勝手に声かけちゃってすいませんでしたね。

でも楽しい一時を過ごせて良かったです。
撃つだけでなく,お喋りの一時も楽しい!
そしてそんなリラックスした一時が,撃つ事に良い影響を与えてくれることもあるのかな?
そんな気がします。

今度は丸腰でない時にご一緒しましょうね!

あ,あとこのブログの写真ちょっと拝借しますね!
ここからそのまま取っちゃいます〜。
よろしこ〜。

お疲れ様でした。
さすがに高レベルのお二方でしたね。上手いシューターと一緒に撃つと、つられて自分のスコアも引き上げられたりは…しないかな。

宇都宮射撃場ですか…
栃木といえば「ニッコー…」が代名詞みたいですが、この射場の存在を認識しておりませんでした。

まだまだ知らないことだらけです。(-_-;)

◎斯波さん

久しぶりに、おとうたまとPさんにお会い出来て良かったですnote
斯波さんがこちらに遠征時、お会い出来れば幸いです。

スタmasa様

宇都宮射撃場でおとうたまさんとぷくぷくさんご家族と、お会いに成ったんですね。

以前のトリプルX翌日にSKB友部から宇都宮射撃場に電車で行きました、懐かしいです。

茨城県や栃木県には良い射撃場が多いから羨ましいです、ぷくぷくさんのお嬢様も大きく成られたのでしょうね。

今年も1回は北関東に遠征行きたいです、でもきっと○○○も付いて来るから、射撃は余り出来ないです、お守りしないといけないので。

台風が明日来ます、明後日には北関東にも接近するみたいです、お気を付け下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/47255085

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮(羽黒)射撃場:

» 第160矢:やっぱり独りじゃない方が楽しいね! #shooting [おとうのブログ]
 特に練習に行く予定ではなかったのですが・・・ 嵐を呼ぶ男(P)が台風前に練習に来ると呟きがあり。。。 誠実なる男(スタMasa)が遠方より来ると呟きがあったので。。。 最近お互い顔も合わせていないので,せっかくだから羽黒で待ち合わせする事と致しました。 えぇ,台風17号が日本を縦断する前の日の事でございます。 9月も月末近くになりようやく暑さも一段落,日差しさえ雲に隠れれば過ごし易い気温となって参りました。 でも,暑いんだけどね。。。 ここ数ヶ月・・・ って言っても概ね2、3ヶ月に1度しか射撃場に... [続きを読む]

« 銃身交換完了 | トップページ | 風が邪魔:真壁50m射場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック