« トラップ 1、2、3 :高萩射撃場 | トップページ | 14日の金曜日:笠間10m&トラップ »

2012年9月10日 (月)

夏日続くもトラップ:高萩射撃場

月曜日、この日も朝から暑い。いつまで続くこの暑さ・・・・・・・

夜勤明け。昼寝するにも暑過ぎる。

トラップガンを持ち出した。

Gun1

行先は高萩射撃場。  

Syamen1

昼過ぎ、射場着。 先客は、公式射手の大ベテラン、AS氏とGT氏。 1R目、お仲間に入れていただく。

Syamen2_2

中るような、中らないような・・・・・・・・ バックストップに西日が当り、赤いクレーが土に溶け込む。

Sobi_2

↑ シューティング・グラスを着用する。 

Prhus

Gun2

トラップガン、SKB5700。

Gun3_2

クラブハウスの中で、少し横になる。1時間ほど寝た。

Chnaka

若い公式射手HDさんご来場。 ASさん、GTさん、HDさんとスタMasaの4人で射団を組む。スタMasa以外、上級の面々。
Ammo_2

↑ 装弾は、この射場で購入したFOB、12番7.5号24g。

2R目。 これも中るような、中らないような、妙な感じ。 暑さと夜勤明けの疲労で、体のキレが今一つ良くない。

Syadai

この射場、スコアボードが動いていないため、撃っている間の点数分からず。

終わってからスコアカード見ると・・・・・

Score_2

であった。 

Kisoku

↑ クラブハウス内に掲示の射場規則。

2R終えて、山を降りた。

« トラップ 1、2、3 :高萩射撃場 | トップページ | 14日の金曜日:笠間10m&トラップ »

コメント

◎鉄砲夢物語様

1ヶ月撃たなかったとは…ご多忙お察しいたします。
近々、どこぞの射場でご一緒させてください。

スタMasa様、こんばんは \(^▽^)/!
私も1ヶ月ぶりにトラップを撃ちに行ってきました。
中りませんね~ホントに・・・(*´д`*)

◎仕遊空間さん

教え魔に対しては、冷たい態度で接するためか、
生意気と思われているもたいで、相手にしてくませんですbleah

射場規則に
「むやみやたらに他の射手に自分の射法の押し売りはしない事」と加えていただきたいものです。

教え魔のおじいさんに困り果てる事があります。

◎斯波さん

人間関係の煩わしさ…仕事の面ではある程度仕方ない部分がありますが、趣味道楽では整斉としていたいですね。
秋の北関東プチ遠征、お待ちしておりますhappy01

スタMasaさん。

土曜・月曜日と練習熱心ですねhappy01

最近、ちょっと射撃場である人達と会うのが面倒で、回数が減っていますdespair

丁度、仕事も忙しいので「射ちたいモード」で無いので、我慢している訳でないのが幸いです。

今年もトリプルXが無くても、10・11月に那須か友部にプチ遠征に行きます、行く前にはスタMasaさんの縄張りなのでコメントに書き込みますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/47026260

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日続くもトラップ:高萩射撃場:

« トラップ 1、2、3 :高萩射撃場 | トップページ | 14日の金曜日:笠間10m&トラップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック