« 平成24年度クラブ対抗戦その2 | トップページ | 技能講習見学:高萩射撃場 »

2012年7月16日 (月)

平成24年度クラブ対抗戦その3

連休中日の日曜日。

この日スターチス選手の出場は、 

50mP60 k-yu選手  スタMasa

50m3x40 REM選手

10mS60    REM選手  GEN選手

Img_9686

↑ P60射撃中の、スタK-yu選手。

Gen_3

↑ スタGEN選手。 スターチスの中では最も若い高校生。射撃エリートとしてARの所持許可を得た逸材。

P8

↑ P60射撃中のスタMasa。 1シリーズ目、2シリーズ目に8点を1個ずつ撃つpig というか、8点2個で止まった感あり。 570点で上がる。

Remar

↑ 10mS60射撃中のスタREM選手。 

Remp

↑ 50m3x40、P射撃中のREM選手。 プローンを不得手とするが、この日は一段と不調、信じられないP40であった・・・・・down

Rems

↑ 50m3x40、立射中のREM選手。P40の不調を引きずってしまったようだ・・・・。

撃ち終えたスターチス・チーム員は、それぞれ帰還。 スタMasaは、審査室に入り、前日と同じく、SB種目点数集計の作業に当たった。

午後3時、審査室において、クラブ代表者会議開催。 来年の本大会開催地及び射群構成などを協議する。

会議終了後、午後5時、スタMasaは帰途に着く。

藤枝バイパスから新清水インターで新東名に乗る。 ラジオの高速道路情報によると、東名上り神奈川川北付近で大規模な交通事故、御殿場インターから通行止め、それに伴う渋滞が御殿場インター付近で発生中、とのこと。 これが後々、スタMasaの道中に、とんでもない影響を与えるbomb

御殿場インターあたりから渋滞が始まった。 渋滞の時間、約6時間。 日付が変わり、ようやく渋滞が緩和・・・・・PA、SAで休憩しながら水戸に向かう。

帰還した時、朝6時を回っていた。 静岡藤枝を出てから13時間・・・・・・・・

風呂に入って、朝食後、睡魔に襲われベッドに倒れこむ。

午後、気温の高さに目が覚めた。この日、水戸の最高気温34℃。 スタMasaの部屋にエアコンは無い。

« 平成24年度クラブ対抗戦その2 | トップページ | 技能講習見学:高萩射撃場 »

コメント

◎関東RS射撃教室事務局様

猛暑の中での自主トレ会、お疲れさまでした。 笠間は射座から先25mはインドア状態なので、この季節は辛いものがありますsun

スタMasa様、お世話様です。
今週に引き続き25日(水)も笠間を予定しています。ただ、仕事の都合で午後からの自主トレになります。

◎ぐんそうさん

10月のクラブ対抗戦300m、御案内メールを送りましたが…アリサカでエントリーしますか?

シンシナティの誠さま

何かにつけ自由な国はうらやましいです
半ズボン これは日本では たしかいわゆる短パン
 はだめです膝の辺りで切れてるのはオッケー。
日ラルールです。でもあいまいですねー。
時差ぼけ早くなおしてくださーい。

◎誠さん

無事シンシナティに御帰還、日本出張お疲れさまでした。 
半ズボンでの射撃・・・・・そういえば見かけませんねdenim

2012年後半、誠さんの働きが祝福されますよう祈りに覚えます。

猛暑の中でのクラブ対抗、大変お疲れ様でした。しかし、ただでさえ暑いこの時期に、フル装備で3x40をやるのは考えただけでも目眩がしそうです。NRAの試合では半ズボンの選手もいたりしますが、日本で半ズボンでライフル種目に出たら何と言われるかhappy01
小生帰国翌日から出勤(サマースクール)していますが、時差ぼけで2時に目が覚めたりしていますairplane

◎仕遊空間さん

今回、小生はエントリーした二種目とも二段の点数は出したのですが…
ひどくハイレベルな試合で、二段点では論外でしたcoldsweats01
それでもめげず、次の試合に向かいたいと思います。

◎B.J.Justさん

夏期休暇を2日間取り、通常の休日2日間を足して二泊三日の行程でした。

遠征試合、大変お疲れ様でした。
二日間集中でくたくたの中、13時間の帰路とは…
全くもって何を怨んだらよいのでしょうか…

試合が終わり、日々の練習が始まりまた試合…
射撃はエンドレスですね。

遠征試合、長期戦お疲れ様でした。
と、申しますか何日間休暇取りました??
しかし、teamスターチスの健闘を賞賛いたします。
また、スタマサさんをはじめ、team員、渋滞にこそ巻き込まれましても、事故に巻き込まれず、何よりですね。。

◎ぐんそうさん

実はその事故とは違いまして・・・。
新東名初の死亡事故は、当方藤枝入りの前日でした。
今回の事故は、自動車と二輪車5台が絡むとのこと、27歳男性が死亡とのことでした。あまり大きく報道されませんでした。

いやー お疲れ様でしたねー。
 事故は報道されてました。第二東名死亡事故初だそうです。先日も事故の報道あったばかりでした。
しかも今回時間は違いますが逆送したおじいちゃん84才も居た模様。 そういう人、もう免許返しましょう。買取にしたら返す人多いんじゃないでしょうかねー、事故減少にも一役。

◎関東RS射撃教室事務局様

今日は、一日寝ていました。
時折、気温の高さに驚いて起きましたsun

18日笠間、自主トレ会ですねclub

いやいや・・・・お疲れ様でした。
私も西富士射撃場からの帰り道、途中2ヵ所で事故をやっていて帰宅まで7時間近くかかったことがありました。
ゆっくりお休み下さい。
18日(水)は久しぶりに「笠間」での射撃です。

◎おとうたま

ありがとうございます。
高速道路地獄を見て来ました。

大変長い道中お疲れ様でした。
いっそ遠回りでも中央道周りの方がまだ早かったかも。。。

とにかくゆっくりと疲れを癒してくださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/46345227

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度クラブ対抗戦その3:

« 平成24年度クラブ対抗戦その2 | トップページ | 技能講習見学:高萩射撃場 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック