« 連休の狭間で・・・・・ | トップページ | 連休中、最初で最後のトラップ:茨城高萩射撃場 »

2012年5月 4日 (金)

小ミーティング

大型連休後半の金曜日。朝から小雨rain

夜勤明けのスタMasa、午後東京に向かうbullettrain

目的地は、浅草、都立産業貿易センター台東館

覗きに行ったイベントは、ブラックホール

見るべきものは無かった・・・・・・・

スターチスのメンバーの一人、REMさん も来場。REMさんは軍用品のブースで、バッグとキャップを購入。

Img_8982

↑ 会場の外から見たスカイツリー。

夕方、REMさんと上野に向かう。 スターチスのodaさん、埼玉県ライフル射撃協会所属のハンター、B.Jユストさんと合流し、御徒町の韓国料理店でミーティング実施beer

議題は、夏の全日本ライフル射撃クラブ対抗選手権大会と、その他諸々。

蒸し暑い日で、生ビールが美味かったhappy01

« 連休の狭間で・・・・・ | トップページ | 連休中、最初で最後のトラップ:茨城高萩射撃場 »

コメント

◎B.J.Justさん

以前はワクワクしながら浜松町や浅草に出掛けたものですが… 小生、トイガン趣味復帰時、この時期の浅草ブラホで、WAのベレッタ・クーガーを購入しました。
十年くらい前のことですが、あの頃は同イベント、出展も多く賑やかで楽しめました…

>見るべき物なし。
誹謗中傷とは言いませんが、ちと厳しいのでは。
朝から並んで、沢山買い込んで帰る方も実際にいらっしやるし。
我々の実銃の射撃に、役立っ商品がないってイメージですよね。
しかし、洒落たバッグも売ってたではありませんか。
それに、何年か前に見たのですが、ダミーカートリッジを売っていたブースで、使い終わったIMRのパウダー缶を販売してました。
なかなか巷では、お目にかかれない、掘り出し物のですよね。
散弾銃の発射済プラ薬きょうさえも、商品として…
え? そりゃ、ゴミだろうって?
おっと、中傷ではありませんので、念のため。
って、やはり撃ちカスのプラケースは、ゴミ以外の何でもないですよね。(爆)

◎関東RS射撃教室事務局様

怪しいというか・・・・・このイベントは、もう見るべきものが無いかもしれません。
小生、鉄砲趣味の始まりは、トイガンでした。今でもトイガンは好きなので、ブラックホールは開催時覗きに行っていますが、入場料1,200円はちょっと高過ぎかもしれませんyen

ブラックホール・・・・・名称からして少々怪しい感じですね(笑)
やはり「軍装マニア」の方々が集まるイベントなのでしょうか・・・?
大昔、アメ横の「中田商店」の店員が「米軍」の格好していたのを懐かしく思い出します。
今度、飲み会にもお誘いください。

◎「い」さん

つまり、ライフル協会と猟友会の二足の草鞋、ということでしょうかhappy01

埼ラ所属のハンター?

は、はぃ。私もです。

◎B.J.Justさん

昨日は、ありがとうございました。 気持ち良く呑めましたbeer

本日は、お世話になり、誠にありがとうございました。
酒を飲む機会があれば、何処へでもまいります故に、また誘ってください。
しかし、埼ラ所属のハンターって、どんなイメージですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/45137074

この記事へのトラックバック一覧です: 小ミーティング:

« 連休の狭間で・・・・・ | トップページ | 連休中、最初で最後のトラップ:茨城高萩射撃場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック