« あと一週間・・・ | トップページ | 三月十四日 »

2012年3月 8日 (木)

テーピング解除

左足拇指不全骨折から2週間。

仕事帰りの木曜日の夕方、U整形外科クリニックに立ち寄るhospital

このクリニック、平日は午後7時まで開業している。

患部をX線撮影、その後Dr.の診察。

X線写真を見てDr.は 「患部の固定は、もういいでしょう。日常生活に復帰して良いですよ。」と言った。 テーピング解除となった。 だが、痛みは残っている・・・・。

慌てず、ゆっくりと足の状態を戻すことにしようfoot

御心配くださった皆様、あらためて御礼申し上げます。

« あと一週間・・・ | トップページ | 三月十四日 »

コメント

◎白昼のガンマンさん

御心配おかけして申し訳ありません。
来週あたり高萩にトラップ撃ちに行きたいと思います。

大けが!!知りませんでした、しばらくお邪魔して
ませんでしたので、
でも回復とのこと、よかったですね、
射撃シーズンも、いよいよです。
又楽しみましょう。

◎関東RS射撃教室様
ありがとうございますsun 二週間ぶりに夜勤復帰しました。
まだ痛みが残っていますので、無理せず仕事しますcoldsweats01

だいぶ回復されたようで何よりです。
骨は完全に治さないと後遺症が出ますので、しばらくはお大事にして下さい。

◎G会長様

ありがとうございますcoldsweats01
痛みも小さくなりつつあります。
仕事はともかく、鉄砲撃てなかったのが
何より辛かったです。
焦らずに、足の状態を戻したいと思います。

不自由な身の足指さんの出所祝いというか、2週間の垢を落として、めでたくのびのびさせてやってくださいな。。
わっはっは!

◎おとうたま

お見舞いのお言葉ありがとうございますcoldsweats02
何ゆえ転んだのか、未だに原因が分かりません。

来週、射撃復帰したいと考えております。
仕事は、明日から夜勤復帰ですnight

おや!
しばらく見ぬ間に大変なおけがをされていたのですね。。。

回復の途中なれどご自愛くださいまし。

なによりこの手のネタはおとうの専売特許です。
スタMasaさんは身体を張ったネタをしてはいけませんよ。

お大事に。。。

◎B.J.Justさん

ありがとうございますcoldsweats02

>治れば楽しい事、何でも意のままですよ

むむ、悪魔の誘惑sign02

◎仕遊空間さん

長い長い2週間でしたshoe
足指1本で、これだけ不自由な事になるとは
思いもしませんでした。
足下には十分注意します。

15日、小生も弁当持ちで笠間に向かいますrvcar よろしくお願いいたしますhappy01

回復の兆し、何よりですね。
ま、治らない程の怪我でなかったのが幸いですね。
治れば楽しい事、何でも意のままですよ。

スタMasaさん、こんばんは。

この2週間は特に永く感じたのではないでしょうか?テーピング解除、油断して同じところをぶつけない様、くれぐれもお気を付けください。

15日の笠間の件、同じ教室で射友のMさんも行かれるそうです。
私は11時に射場へ入る予定でおります。

足の痛みが残っているとのこと、決して無理はなさらないで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/44418514

この記事へのトラックバック一覧です: テーピング解除:

« あと一週間・・・ | トップページ | 三月十四日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック