« 絶好調と絶不調:笠間フリーライフル&トラップ | トップページ | 曇りのち雨:真壁射場 »

2012年2月13日 (月)

義理チョコ??

「一日早いけれど・・・」と言いながら、妻と娘がチョコレートを呉れた。

Img_8190

↑ 妻からのチョコレート。市販品。

Img_8194

娘からのチョコレート。市販品。

二人とも、チョコレートを作る技量は無いcat

« 絶好調と絶不調:笠間フリーライフル&トラップ | トップページ | 曇りのち雨:真壁射場 »

コメント

◎B.J.Justさん

B.J.Justさんも、小生も、家族と神さまに愛されていますねnote

>わざわざ小さいチョコレート
深い愛情を感じます。
体を気遣う。
身体状況を知る者でしかなし得ない情。
最上位の愛であること、間違えないです。

私への愛は、チビ④が、私の腹肉を気遣い、職場でゲットしてきた大切なチョコを、昼間に全部食べてしまった事でしょうか?

◎B.J.Justさん

小生が貰った件のチョコレート、いずれも小型です。 妻と娘の言い分は「おとうさんは糖尿病だから、わざわざ小さいチョコレートにしたのよ。」です。

バレンタインデーの火曜日、真壁でSB練習しました。 2回ほど地震で揺れましたmist

バレンタイン。楽しいですね。
我が家で手作りチョコを獲得したのは、小4のチビ③だけでした。
さて、義理チョコ。
義理と人情を 秤にかけりゃ
義理が重たい 男の世界
スタマサワールド的には、こちらではないでしょうか。

◎G会長様

はい、小さな幸せを感謝しておりますcapricornus

ところで、復活したG会長の独眼竜奇行、
コメ入れようとしても、入れませんcat

◎関東R.S射撃教室事務局様

インフル、御快癒されたでしょうかhospital

バレンタインデーに対する奥様の御意見、
一つの見識ですねlibra
奥様の指示に従っていれば、事務局様の生活は無事かと思います。

>長瀞    しばらく300mを撃っていませんでした。日程が合えば、ぜひ御一緒させてくださいfuji

◎CASさん

はい、市販品のチョコレートで十分ですheart
ホワイトデー、忘れがちですが
しっかりメモしておきましょうpencil

>義理チョコ??
まぎれもなく・・・です。。。

でも、年に一度の「チョコをいただける日」。
ありがたく! ですよね。。 わっはっは!

奥様やお嬢様からチョコをもらえるなんて羨ましいですね。
我が家の愚妻は「バレンタインなどの外国の風習を真似することはない・・・」などと勝手な理屈をつけて今年もチョコ無しです。

来月でも「長瀞」で一緒に撃ちませんか?

最近は既成チョコも美味しいのが多いです。ホワイトデーをお忘れなくsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/44103167

この記事へのトラックバック一覧です: 義理チョコ??:

« 絶好調と絶不調:笠間フリーライフル&トラップ | トップページ | 曇りのち雨:真壁射場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック