« 2011ショットガン撃ち納め・・・?? か? | トップページ | 2012年、初撃ちはショットガン:高萩 »

2012年1月 2日 (月)

2012年の始まり

皆さま 新春のお慶びを申し上げます

2011年は311の大震災が、重くのしかかり、「おめでとう」と言う気になれずに、新年を迎えた。

被災された方々、そして被災地の上に、神の慰めと励ましがあり、復興が導かれますように祈りに覚えます。

さて、日ごろの行ないが災いしてか、今年は元日から仕事であった。しかも夜勤付きnight

今年も地道に、持病の糖尿をコントロールすべく、真面目に生きていきたいと思う。

皆さま、2012年も宜しく御願いいたしますfuji

« 2011ショットガン撃ち納め・・・?? か? | トップページ | 2012年、初撃ちはショットガン:高萩 »

コメント

◎ぐんそうさん

御多忙の正月、お察し申し上げます。
当方、週末は
7日(土)浜松町ブラホ見物
8日(日)一人娘の成人式式典送迎及び
     写真屋で家族記念写真撮影等
9日(月)AR練習
の予定です。

本年もよろしく御願い申し上げます。

スタMasa さま
今年も宜しくお願いします
 ブラックホール、7日は休めず夕刻も仕事真っ最中、9日もやってればねー。すんません。

こちら、明日4日に始動します。
8日は試合です@千葉
ぐんそう

◎まめと先輩

新春のお慶びを申し上げますfuji

糖尿は7年ほど前から通院しています。
月に1度の検診ですが、ここ3か月ほど
A1cの数値は7.0で横ばい状態です。
なかなか6点台に落ちてくれませんhospital
 検診を受けている病院は眼科も併設しており
(元々は眼科でしたが、糖尿病性網膜症が多いので内科糖尿病を設置した病院です。)
半年に1度、眼科検診を受けています。
7年ほど前、眼科検診で網膜裂孔が見つかり、
両眼をレーザーで焼いていますshine

リタイヤまであと3年ちょっと・・・・健康管理にも
留意したいと思いますが・・・・なかなかできませんcat

◎B.J.Justさん

新春のお慶びを申し上げます。

「おめでとう」と言う気になれないのは、小生の感情ですので、その思いを、ほかの人々に押し付けるつもりは全くありません。

新年の挨拶として「おめでとう」は常套句なので、皆さまが「おめでとう」と表することに小生は、素直に受けます。

ところで、週末7日の土曜日、浜松町ブラックホールでオフ会はいかがでしょうtulip

◎誠さん

mixi経由での年賀状、国外配達不可とのこと、たいへん失礼いたしましたcoldsweats02
あらためて、新春のお慶びを申し上げます。

日本では概ね1月4日が仕事始めです(小生のように暦無関係の業種もありますがbleah

鉄砲撃ち初めですが・・・・正月三が日、たいていの射場は正月休みですが、一軒、開場していそうな射場に心当たりあり、なのでこれから出かけますrvcar

誠さんの2012年、全生活が守られますことを祈念いたします。

◎ムーミンパパさん

新春のお慶びを申し上げますfuji
2012年の御活躍を祈念いたしますflag

新年からのお仕事お疲れさまでした

糖尿とのお付き合いとか・・・知りませんでした
昨年、予備軍的なHbA1cの数字で自分勝手な療法で下がるよう頑張っているところです
今年もよろしくお付き合いください

本文中に、おめでとうと言う気になれない。と、あるのにコメ中に「おめでとう」を連張りするデリカシーの無さ。
震災被災者の事を少しも理解していない事がはっきりと伝わります。
被災者の為に流す涙を嘲笑う者をも、神はお許しになるでしょう。
そしてその者が、被災者となった時、神は救いの手を差し伸べるでしょう。
そして私達は、その者を救いに出動するでしょう。
分け隔て無く。
公に奉ずる者。

明けましておめでとうございます。
こちらには正月三が日という概念はなく、通常はすぐに仕事始めということになるのですが、たまたま元旦が日曜日だったため、多くの人が本日二日を振り替え休日にしているようです。小生は明日三日が仕事始めになります。
射撃の方はと言えば、大晦日が撃ち納めで、本日二日が初撃ちになる予定です。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます(^-^)
ご苦労様です
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

◎関東R.S射撃教室事務局様

新春のお慶びを申し上げます。

こちらこそ、昨年はいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。
本年もよろしく御願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして有難うございました。
本年もご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

◎CASさん

新春のお慶びを申し上げます。

仰せのとおり、身の丈に応じた生活をして、
ちょっぴり贅沢趣味の鉄砲撃ちを楽しむ・・・・
それが一番ですpisces

本年も宜しく御願いいたします。

謹んで新春の慶びを申し上げます。
最近は僥倖まで望まず、普通に生活し、仕事をし、遊べれば満足かな~思います。
今年もよろしくお願い致します。

◎mini07さん

新春のお慶びを申し上げます。

2012年も、mini07さんのグラフィック・アートを
楽しませてくださいnote

今年はmini07さんをはじめ、仙台の仙商OBの方々と、一献酌み交わしたいですねbeer

mini07さんの2012年の全生活が祝福されますよう、祈りに覚えます。

あけましておめでとうございます。

元旦から勤務とはご苦労さまです。 

今年は平和な一年になるといいですね。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/43595330

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の始まり:

« 2011ショットガン撃ち納め・・・?? か? | トップページ | 2012年、初撃ちはショットガン:高萩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック