« 我敵は己の横着心・・か? :クラブ対抗戦大口径最終日 | トップページ | 反省射撃:笠間でフリーライフル »

2011年10月14日 (金)

高萩でトラップ射撃

仕事オフ日の金曜日、急遽会議の呼び出しimpact

SBの練習に行く予定を変更せざるを得なくなる。

会議終了後、トラップガン、SKB5700を持って高萩射撃場に向かう。

Gun1

トラップガンを出したのは、実に9月5日以来のこと。

クレー射撃に対する欲は低い。いっそのことクレー射撃を止めようかとも・・・再度所持許可を取るのも面倒くさいし・・・ 眠り銃にならない程度に撃たねばなるまいtulip

Syamen

先客は常連のM川さん。20番径のベネリM2でスキートを撃っていた。

Hous1

スタMasa、トラップ単独射撃。

Ammo

中らないから面白くないのか、面白くないから中らないのか・・・

Gun2

装弾125個持参。これで4R撃つつもりであったが、3R撃ち終えたところで残弾7個pig

心身共やや疲れを感じたので、ここで終了とする。

Score

12-18-12    万年ビギナーであるcarouselpony

帰宅後、片づけをしてウオーキング1時間15分。

Hokou

ちょっとペースが遅いdenim

« 我敵は己の横着心・・か? :クラブ対抗戦大口径最終日 | トップページ | 反省射撃:笠間でフリーライフル »

コメント

◎ムーミンパパさん
クレー射撃‥昨年までは面白かったのですが、今年は今ひとつ夢中になれませんmaple
そういう時、大口径のプローンで500点を割る大失態をして、意気消沈ですsprinkle

基礎体力を作り直す必要を感じ、仕事オフ日にウォーキングをするようになりました。
妻子は三日坊主を疑っておりますがcat

クレーは爽快感があって
楽しそうですね(^∇^)
でも当たらないとヤッパリ辛い
ですか…f^_^;)

ところで、事務所の小上がり?
イイですね(^-^)
私だとなんか撃たないで
ゴロゴロしちゃいそうです( ̄▽ ̄)

◎B.J.Justさん

久々のトラップ、撃ち方忘れていましたcrying 今朝は、右頬が腫れていますimpact

休日に緊急な会議とは。
しかし、終了後は射撃。
精力的です。

ここは見習って、挙銃練習でも。
あ、今夜は一寸遅いので、オイル磨きだけにしときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/42510586

この記事へのトラックバック一覧です: 高萩でトラップ射撃:

« 我敵は己の横着心・・か? :クラブ対抗戦大口径最終日 | トップページ | 反省射撃:笠間でフリーライフル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック