« 6月だから・・暖かい? :真壁射場 | トップページ | 7月、盛夏の射撃:真壁50m射場 »

2011年6月13日 (月)

6月、適温か・・・:真壁50m射場

前夜からの雨、朝には上がったrain 空に晴れ間は無い。

SBの弾を仕入れたので、アンシュッツM1407アルミStを持って真壁=茨城県営ライフル射撃場に向かう。

Img_5750

数日前購入したエレースポーツ。

Img_5754

いつのもAns.1407アルミ。

Img_5765

気温24℃。少し暑いが、射撃には、ほどほどの気温か・・・cherryblossom

射座の準備をしていると、お一人来場した。 丁寧な初老の紳士、初対面のKB氏。埼玉県ラ浦和支部所属とのこと。 Ans.1913プレサイスで3Pを練習しておられた。

Img_5755

21的はKB氏の標的=真壁射場備品のG標的交換機。

23的はスタMasaのセンターペーパー用小型標的交換機。

Img_5756

Img_5758

Img_5759

スタMasaの方が先に練習を終えた。KB氏に挨拶して山を降りたxmas

« 6月だから・・暖かい? :真壁射場 | トップページ | 7月、盛夏の射撃:真壁50m射場 »

コメント

◎誠さん

御多忙の中、こつこつと練習される真面目さ、
大いに見習わなければ、と常々思っているのですが・・・ 気力体力が下がり気味ですdown

スタMasaさん、こんにちは。
そうですか、もうクラブ対抗の季節になりますかsun小生も先月初めから毎日欠かさず練習をしています。電磁引き金のモリーニを入手して以来空撃ち練習が楽しくなりました。カチンカチンと連射できるので面白いです。

◎odaさん

ごめんなさい、10mS60Mの方、見落としていました。 射群変更の話はなかったことにしてくださいcoldsweats02

射座割確認しました!
主将殿、了解です。3×40が2射群と言うこと
ですね。
S60は1射群で良いのでしょうか。。
3姿勢とS60があまり射群が
近いときついので。。(^^;;;

それより休みとるの大変です。。大丈夫かなー

odaさん

Masaさんの言うとおり射座割りでてます!

◎odaさん

射撃の愛ちゃんに射座割が発表されましたね。

そこでodaさんに一つお願いが・・・
3×40ですが、odaさんの射群と毛がに副将殿の
射群交換をお願いします。
理由は、当日の午後、副将殿の子息Gen君が10mS60Mを撃ちます。射撃指導員である父上の付き添いが必要かと思いますので。

よろしくお願いいたします。

ToruSさん、どうもです。
自分は何日か分かりますか?
早く射座割出てもらわないと、困るんですよ。。。

◎ToruSさん

情報ありがとうございますsun

お世話になります。
ToruSです。
今日クラブ選の仮発表があったんで。。。
15日になりました。
ありががとうございます。
REM (yama)さんが詳しい日程を知ってますよ!

◎B.J.Justさん

>低空飛行・・・・ライフルの方は普通に撃ちたい気はあるのですが、クレーは今一つの感じですchick

意気が上がらないのは、糖尿病の影響かと思われます。病気に負けないで前に進みたいと思いますrun

>今一つモチベーションが上がらず

おお、珍しく低空飛行ですね。

こちらは、☆☆☆からの補給トラックが到着し、火薬庫の備蓄量Maxです。
災派手当、災派に機縁する通常業務残業代フルチャージ、②④の新入学手当で財布も小遣Maxです。

Newライフルを入れたいところですが、それこそ面倒なので、Newマシン(原チャ)で我慢です。
適法改造原チャ×2、高級チャリ×3でサンダーバード基地も駐車Maxです。
しかし、災派で潤っていては申し訳ないので諭吉5人を個人的に日赤に派遣しました。

さあ、スタMasaさんも面倒なんて言わず、フルスロットルでお願いします。
あなたの助けを待つ弱き民のため。
導きを待つ私のため。

◎odaさん

当方は焼津のシーラックパルですよhotel

クレーは・・・・今一つモチベーションが上がらず、ですcoldsweats02
中らないから楽しくないのか、楽しくないから中らないのか・・・・ しかしながら装弾を処理しなくてはならず・・・・何か面倒くさいですpig

こんばんわ。
主将殿!最近SB練習しておられますね(^^)
クレーは撃ち過ぎでお休みでしょうか。

ところでクラブ選の射座割早く出てほしいですね。
会社に休みの申請しないといけないので。。
例のごとくルートインはいっぱい。。とりあえず、
パークイン確保しました。。。

◎ぱるさん

夕方は急のmobilephoneで失礼しました。
西日本大会、お疲れさまでした。
 
今年は夏バテしないで標的に向かいたいですhappy02

もうすぐまた酷暑の季節ですね。
暑くなる前に練習しておくのが大正解かと。
ちなみにこちらの射場は、ぼちぼちと件の巨大昆虫達がお越しになり始めていて、徐々にわくわくワンダーランドと化しつつあります(;^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/40385572

この記事へのトラックバック一覧です: 6月、適温か・・・:真壁50m射場:

« 6月だから・・暖かい? :真壁射場 | トップページ | 7月、盛夏の射撃:真壁50m射場 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック