« 東日本大震災 | トップページ | 地震の爪痕 »

2011年3月16日 (水)

普及大会中止

茨城県ライフル射撃協会の事業の一つ、大口径ライフル普及大会。年に数回開催される。

2011年3月27日(日)、茨城県狩猟者研修センターにおいて、平成22年度冬季普及大会開催の予定であった。

3月16日朝、茨ラ担当理事のSK氏より連絡。「3月27日の普及大会を中止する。震災の非常事態に、鉄砲遊びをしていては不謹慎だ。」とのこと。

というわけで、今回の普及大会は中止となった。参加予定の皆様、ご了承ください。

« 東日本大震災 | トップページ | 地震の爪痕 »

コメント

まささん。
(スタMasaチームの皆様)
こんばんは。
「・・・受傷事故を防ぎ・・」(Masaさんのお祈り)
と心に留め置き日常を送っていますが。

本日の散歩、三つ葉のクローバーのみ。
(・・陽のあたり具合でこうもチガウ・・・)
私がまいたものは眠りました。

Masaさん。
(スタMasaチームの皆様・・・)

おはようございます。

あおいです。。。

安否確認手配終わりました。

皆様のお働きに心より感謝いたします。


◎ダイスケさん

輪番停電でご迷惑をおかけしております。茨城は被災地ということで輪番停電から除外されました。
当地での普及大会、次回開催の折、あらためて御案内差し上げたいと思います。

◎ぱるさん

今は試合どころではないですね。
夏、全日本大口径が無事開催されることを願います。長瀞で、ぱるさんに再会したいです。

残念ですが仕方ありませんですね。
またの機会にお誘い頂ければ幸いです。

この現状では競技を行う気持ちにはなれない、というのが実情だと思います。
事態が落ち着いて、どこかの射場でみなさんと再会できる日が早くくれば、と思います。
現地で復興にあたられている皆さんには心からの敬意を表したいと思いますが、ご自身の安全を忘れずにがんばっていただければと思います。

スタMasaチームの皆様。
こんばんは。

あおいです。

B,J,Just さん・・・
お疲れのことと想います。
ゆっくりからだをやすめてくださいませ。
(電文、心より感謝しております)

毛がに副将さま。
・・『そらのやすらぎ』・・・・

お祈りしています。

◎カナリアさん

今年は2年ぶりに全関東大口径選手権が6月開催、埼ラの皆様には、御面倒おかけいたします。6月には道路状況など、かなりの部分で復旧していることと思いますが、場合によっては中止ということも考えておかなければならないかもしれませんね。

大会中止は残念ですね。計画停電の恐れや射場までのガソリン不足などで、今後射撃大会の中止が続きそうです。当面は仕方がない面もありますが、落ち着いてきたら、射撃も含めて出来るだけ普段通りの生活を継続することが重要ではないかと思っています。

◎B.Jユストさん

出動命令、おめでとうございます。
B.Jユストさんの働きに感謝いたします。
士気旺盛、受傷事故を防ぎ、
任務を遂行されますよう、
祈りに覚えます。

なお、スターチスの、毛がに副将も
宮城に出動するもようです。

こんにちは。

あおいです。
Masaさん・・
本日は、
・・「五輪書」・・・・

をよみかえしていました。

(お祈りが下手でごめんなさいね^^;)

福島です。
武者震いです。
妙に興奮します。

○将軍
お導き、ありがとうございます。

○あおい様
お祈り、ありがとうございます。

たった今(3/18-1300)下令がありました。
まだ、待機中ですが…

漢になるチャンスです。


◎B.J.ユストさん

業務お疲れさまです。 避難者の受け入れですか…。義弟が福島県中通り地方の某町役場の職員でして、町の体育館に、原発周辺の避難者が百人くらい来ているそうです。

それはさておき…ルカ福音書10章25節以下、有名な「よきサマリア人のたとえ」が記されています。自分を愛するように他者を愛せれば、それに越したことはありませんが、それが出来ないから、あえて聖書に記述されたのではないか、と思います。
何が何でも、旅人を隣人として愛さなければならない‥と考えることはないと思います。
心に悪を持つ偽善であったとしても、己の職務は忠実に全うする。そういう考えもありだと思います。
忠実な主の僕(しもべ)B.J.ユストさんの上に、大いなる恵みがありますよう、救い主、御子イエス・キリストの御名により祈りを捧げます。アーメン

◎あおいさん

ありがとうございます。

◎CASさん

そちらの被害状況はいかが? 日立の御実家も御無事でしょうか?
地震後の15日、獸猟最終日、山の中で猪撃ちをやっていた脳天気なハンターがいたそうです。

◎暴老さん

ガソリン不足、小生にも深刻な問題です。先日の日勤、ガソリン切れ寸前なので、自転車で出勤しました。距離約15㎞。所要時間1時間半。自転車は、ごく一般的な前カゴ付きの軽快車。 いささかバテました。

スタMasaチームの皆様。
おはようございます。

あおいです。

B,J,Just さん、
おひさしぶりです。
(お料理掲示板以来ですね・・・(^^))

当地の空・・・今朝はとてもきれいです。
(かぜはつめたい)
佃煮をつくってよかった。。。

今日一日
B,J,Just さんが平安であることをおいのりしています。

Masaさん・・
さきの書き込みご容赦くださいませ(^^;)

S玉県。
旅人が来ます。(避難者)
心から喜び、ドアを開け招き入れもてなす。
例え、放射能と言う荷物を持って来ていても。
荷を降ろし、お休みなさい。と声をかける。

将軍。
強い信念を、私にください。
隣人どころか、避難者を愛することに戸惑う愚かな罪深く弱き兵士ユストを、お導きください。

スタMasaチームの皆様。

こんにちは。

あおいです。
・皆様のご趣味・

「残念」で「厳しい」とのこと・・・

何処かでお逢いできると私「個人」としてねがっています。

了解です。
ガソリンも無いし厳しいですね。

S玉県でも春季大会、審判講習会が中止になりました。
来週は大口径の県大会がありますが、これも中止かな?
兎に角、ガソリンが無いし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/39255170

この記事へのトラックバック一覧です: 普及大会中止:

« 東日本大震災 | トップページ | 地震の爪痕 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック