« 市販の弾 | トップページ | 山猫練習会 »

2011年2月12日 (土)

雪中トラップ

土曜日の朝、前日から降り続いた雪は止みかけていた。

夜勤明けのスタMasa、トラップガンSKB5700を持って、茨城県の北、高萩射撃場に向かう。

Gun

射面には雪が積もっていた。

Yuki1

Yuki2

Yuki3

先客は無い。  1R目は単独トラップであった。

Yuki4

空が曇っており、バックストップに眩しさはなかったので、裸眼で撃った。

意外に雪が邪魔・・・・オレンジ色のクレーの放出がよく見えないsweat01

House

ランチタイムriceball  

Keiji1

クラブハウス内の掲示物一覧。

Keiji2

Keiji3

Keiji5

Keiji6

Keiji7

Keiji8

Keiji9

Keiji10

クラブハウスで、場長のO氏とランチタイム中、常連のM川さんが来場。

2R目、M川さんとご一緒させていただく。

Gun2

↑ M川さんの銃は、ベネリM1スーパー90、20番径。

Glass

2R目、スタMasaはグレーのシューティング・グラスを掛けた。 クレーが見えるようになった。見えるようになったから中る、とういうものでもない。

2R目を撃ち終えたころ、ハンターのY氏が来場。 3R目、三人で射団を組む。

なんと、雪が舞い始めた。雪の中でのトラップ射撃となったsnow

寒さと疲れが、体のキレを妨げる・・・・・  危うく一桁のスコアになりそうであった。

Score

Img_4723_2 

↑ 冬のトラップ装備。 シャルムのシューティング・ジャケット+シューティング・パンツ。

« 市販の弾 | トップページ | 山猫練習会 »

コメント

◎Pさん

ちょこちゃんの椎間板ヘルニア、入院、手術、退院、リハビリといったお忙しいところ、恐縮です。

さらに、おとうたま方のキリ番Getとかannoy
おめでとうございます。

暖かい季節が待ち遠しいですねsun

お寒い中、相変わらず射撃熱心ですね~!happy02
わだすはもう撃ち方忘れましたsweat02

寒いとなぜだかあたりませんよね~
早く暖かくsunならないものか。。。

◎ダイスケさん

高萩射場、趣ある所ですcoldsweats01
機会があれば是非、撃ちにお出かけくださいrvcar

アンダーレバーならぬ
アンダレバーライフル!
ボクは好きですそんな趣のある言い方。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/38845506

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中トラップ:

« 市販の弾 | トップページ | 山猫練習会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック