« 同窓会 | トップページ | 猟期直前 »

2010年11月11日 (木)

どこかズレてる......

暖かな木曜日、夜勤明け.....。帰宅して1時間ほど寝るsleepy

午後、トラップガン、SKB5700を持って、高萩射撃場に向かう。

Img_3870

久しぶりのトラップ射撃。

Img_3876

すでに夕方。他の客は居ない。スタMasa単独射撃。

持ち込んだ装弾は、スリリングの7.5号24g。火薬商大会での賞品、装弾125個である。

Img_3887

1R目。いきなりの2枚抜きから始まる。中る感じが全くしなかった。10枚くらい抜いたような気がした。

一息ついて2R目。1R目より中る感じがした....その錯覚がどうして生じたのか、わからないpig

2Rを終えて装弾を見ると50個ちょっと残っていた。 3R目を撃つことにする。

Img_3882

中るのか中らないのか、分からないshock  抜いたイメージが強く残り、中る感じがしない。

Img_3881

スコアカードを見て驚いた。 思いのほか中っていた。しかし、どこか感覚がズレている。

今一つ納得できないトラップであった。

20101111204552   

« 同窓会 | トップページ | 猟期直前 »

コメント

◎誠さん

SBと20番のコンビネーション・ガン、奥様の銃、まだ撃っておられなかったのですかtyphoon
クレー射撃、嵌れば面白いのですが、中っても外しても訳わかりませんcoldsweats02

◎ぱるさん

帰宅しての仮眠は一時間程度でしたが、勤務中、四時間ほどの仮眠は取っていましたcoldsweats01

スタMasaさん、おはようございます。
ひよっとすると、小生今月のサンクスギビングの休暇中にショットガンを撃つかもしれません。初体験です。

不調でも8割近く中るんですからすごいですね~!

でも、感覚のずれって、ひょっとして、寝不足が原因では?
仮眠1時間で撃ちにいける気力・体力がうらやましいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/37627889

この記事へのトラックバック一覧です: どこかズレてる......:

« 同窓会 | トップページ | 猟期直前 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック