« 呑んだくれ初日 | トップページ | 水難... »

2009年11月 8日 (日)

呑んだくれ二日目は同窓会

同窓会の案内が来た。20091108144633

仙台商業高等学校 スタMasaの出身校である。 東京を中心に関東圏に住む同窓会、東京仙商会と称する。

スタMasaは3回目の出席となる。

Img_0120

Img_0124

Img_0147

Img_0151

Img_0153

歴史のある学校である。同窓会メンバーの多くは、大先輩である。スタMasaと同級のN沢君、50歳代半ばであるが、この同窓会では若手であった。

今回、スタMasaらの4期後輩の面々が多数参加した。 mixiをはじめ、ネットの世界で、母校を紹介した KINKYさんの活躍がめざましかった。 KINKYさんの尽力に感謝である。

総会懇親会が終了した後、二次会。 昨年はN沢君とSK君とスタMasaの三人だけであった。    今年は....KINKYさんをはじめとする29回生のグループの二次会に、参入させていただいた。

Img_0166  

Img_0168

近い将来、東京仙商会を仕切るのは、活きの良いこの29回生であろう...と予感した。

二日連続の呑み会を終えた。しばらくの間、肝臓を休ませることにするcoldsweats02

« 呑んだくれ初日 | トップページ | 水難... »

コメント

はぃっ、待ってますから。

もちろん長沢君もいっしょに・・・。scissors

これはこれは、ざ・いごさんhappy01
今回は、仙台からKINKYさんやN沢君の参加があり、特に29回生の方々が盛り上げてくれましたfuji

故郷を捨てた(追われた?)みたいな状況の小生、
年に一度、帰仙するかしないかがここ数年続いております。  仙台に行った際は、よろしく御願いしますwine

東京仙商会お疲れ様でした・・・肝臓様。

仙台から行った、なが○○君やこん○さんは、偉いっすねぇ。

今度仙台に帰ってくる時は、会ってみたいものですね。
勤続参拾年、とんでもなく永い間ご苦労様。
もうちょっと頑張って下さいませ!

◎きらくさん

>ココフラッシュの日記カテゴリー一覧.....

そうでしたかhappy01
御訪問、ありがとうございます。

同窓会、良いものですbar

こんにちは。同窓会ですか。私の高校の同窓会も毎年行われているのですが、日にちが会わなくてなかなか行けません…。楽しそうですね~。こちらのブログはココフラッシュの日記カテゴリ一覧から偶然見かけて、訪問しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/32127490

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだくれ二日目は同窓会:

« 呑んだくれ初日 | トップページ | 水難... »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック