« あれから一週間..... | トップページ | 散弾銃な日 »

2009年9月12日 (土)

8割撃ってポイント貯まる

小雨の朝の土曜日、妻と二人で所用で某所へ出かけるcar 高校3年生の娘は9.11つまり昨日18歳の誕生日を迎えた。その娘は、学校休みのこの日、朝から県立図書館に行った。

午後、雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しrain トラップガンSKB5700を持って高萩射撃場に入る。  先客3名様。いずれも同射場常連の先輩方。 

Img_9457

小雨混じりの曇天、シューティング・グラスは不要な天候だったcloud

先客の先輩方とラウンドさせていただく。  使用装弾はGB。15枚目初矢不発。その後初矢不発が2回、計3回の不発が出た。  いずれも打撃痕が浅い。ラウンド後、不発処理射撃では3発共発火した。

1R目21点。

2R目、1R目と同じ射団で撃つ。20枚目まで連続撃破....ここで湧き上がる欲の心pig  残り5枚中3枚抜くcrying 22点。

3R目、同じ射団。  所々抜きながらも21点で上がる。

一休み中、それまでラウンドご一緒の、F島I市のKN氏が

『スタMasaさん、8割ペースでねえの』

と、にこやかに言った。  その一言で、我に帰ったimpact 

4R目、3人で射団を組む。KN氏はプーラーハウスの横で観戦。

8割.....プレッシャーに押し潰されたshock  3枚抜いたところまでは覚えていたが、その後何枚抜いたか数え切れなくなったdown   結果17枚。

20090912205803

3R目までの貯金が効き、8割達成flair

ポイントも、あと18個で装弾250個、となったnote

Img_9458    

   

« あれから一週間..... | トップページ | 散弾銃な日 »

コメント

◎Pさん

ありがとうございますcoldsweats02
実のところ、未だ中っても抜いても、
分かりませんsign02

ちょっと前、マイミクのヒラリーマンさんから
「リズムと感覚」とアドバイスをいただきましたが、
理屈でなく体で覚える、ということのようですねflair

ポイント、もう少しで装弾250個になりますnote

4R撃っての8割達成!安定してきましたね~!happy01
間もなく満射も出るんじゃないでしょうか?

それにしてもポイント凄いですね~sweat01

◎ハラさん

>80台撃てず....ハラさんにとって、それは一時的なことですよねcherryblossom

公式射手ハラさんの80台と、野良の小生の80台...濃さが全然違いますですimpact 

>9割.....それは夢のまた夢ですnight

◎ぱるさん

トラップ、何となく上向きは良いのですが.....
来月クラブ対抗戦大口径....
ホントは、みっちりライフルを練習しなければ
ならないはずなのですが、100ポイント=装弾250個の誘惑に負けておりますhappy02

80台が、撃てなく成ったハラやんが、来ましたよdash
しっかり練習の成果が表れて来ましたね!rock
装弾のポイントが増える度に、練習に行く!結果8割撃てたポイントに成りましたかね、良いな~羨ましい(・∀・)イイ!
次は、9割ですねup

爪の垢送って欲しいです。sweat02

スタMasaさん、絶好調ですね!
記念すべき100ポイント目は、きっと満射で達成ですよね(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/31349552

この記事へのトラックバック一覧です: 8割撃ってポイント貯まる:

« あれから一週間..... | トップページ | 散弾銃な日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック