« 全関東大口径初日 | トップページ | 初!20枚オーバー!! トラップ射撃 »

2009年6月 7日 (日)

全関東大口径最終日

よく晴れた日曜日sun 全関東大口径ライフル射撃競技選手権大会最終日。この日の種目は300mP60(伏射60発)。

スタMasaの出番は、2射群。 1射群目の監的に就いた。

2射群3的に入った。

装備は前日に同じ。 

サイトは良く見えるのだが、銃の揺れが止まらないsweat01  

何が何だか分からないまま、本射に入る。 10点に入らない..どころか、8点連発、7点までにはみ出すshock  そういう射撃が6シリーズ続いた.....down

Img_8175

Img_8183

Img_8184

9割を落とした...と思った。とうとうその日が来たか.....と落胆しつつ発表を見る。  

86 90 88 93 91 92   540

sign02 酷い射撃であったが、それでも9割はキープしていた。 己のしぶとさに、思わず笑ったbleah 14位/21    性根を入れてプローンを練習しなければ.....と思ってみたcat

« 全関東大口径初日 | トップページ | 初!20枚オーバー!! トラップ射撃 »

コメント

◎カナリアさん

P、ドン底ですcrying 初日の3×20のP、97撃てたので、P復活と糠喜びするところが、まだまだ未熟punch   

小生から見れば、ピストルを高いレベルで維持向上させているカナリアさんが、考えらないです。
射撃の中で最も難しいのは50mFPだと言われていますが、そのミニ版?APの難易度は、想像を絶します。   

カナリアさんの更なる御活躍を祈念いたします。

お疲れ様でした。苦しみながらも9割キープ。さすがです。2日連続大口径。私には考えられません。脱帽です!catface

◎Shiroさん

86スタートして540で上がったのだから、
小生としては上出来ですcoldsweats02

KG山さん、調子が戻ったのと、新しい6mmBR、その両方だと思いますよannoy

2日目残念でしたね。
次回の全日本で頑張ってください。
優勝がK山さんは調子が戻ってきたのか、新しい6mmBRが良かったのかな。

◎ぱるさん

いえいえ、気力体力、衰えていますdown

来月の全日大口径、お会い出来そうな気がしますねhappy01

スタMasaさん、二日目もお疲れ様でした。
2日連続入賞ならず! 残念ですねweep
でも、大口径で二日続けて試合ができるなんて、その体力、気力、恐れ入ります。
私も見習って根性入れて練習に励まなければ、と思いつつ、励める… かな… coldsweats01

◎誠さん

ありがとうございます。
今日は、ゆっくり休みますrain

スタMasaさんも、ぱるさんも今週末は賞状を獲得して大活躍でしたね。小生も大いに励まされました。これから空撃ち練習しまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/29998192

この記事へのトラックバック一覧です: 全関東大口径最終日:

« 全関東大口径初日 | トップページ | 初!20枚オーバー!! トラップ射撃 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック