« 疲れた....($・・)/~~~ | トップページ | 体調不良($・・)/~~~ »

2009年5月 3日 (日)

GWトイガン系のイベントとオフ会

Img_7609 Img_7612

東京、浅草....

GWの土曜日、トイガン系のイベント「ブラックホール」を覗きに行った。

会場には、トイガン友の妖兵ちゃんが先着していた。

展示フロアを歩いていると、射友たちが集まってきた。

山猫練習会のB.J.ユストさん、ケロロ空曹さん。そしてケロロ空曹さんのハンティング仲間のSKさん。

マイミクのタシギさんも来場。

Pnf_3

それぞれ、会場内を徘徊する。

Img_7620  スタMasaの購入品。SWブランドのシューティング・グラス、2100円。 トラップに使えそうだ。

夕方、一行は上野に向かう。 アメ横の居酒屋に入る。オフ会開始。

ピストル射手のカナリアさん合流。 さらにトイガン友のWgだぶじぃさんが合流。

Img_7615 概ね3時間、呑んで食べて盛り上がったhappy01

同好の士とのオフ会は、良いものだsun

« 疲れた....($・・)/~~~ | トップページ | 体調不良($・・)/~~~ »

コメント

楽しそうなオフ会ですね!
最近、深刻なボンビー警報発令中なので、テッポの弾を買っておりません。 装弾ロッカーの中は空っぽでございます……( ;´∀`)
しかし…アルコールはGW中…血液の量を遥か超える量を飲ませて頂きました…・。
さらに、お小遣いがなくなってしまいました。泣
私は、神奈川県の西外れなので、みなさんと飲む機会が少ないのですがいつか参加したいです!
(o`∀´o)フハハ

このGW、休みが取れたのは、本オフ会とその翌日だけでしたshock 連休だというのに、余計な仕事が入ってきたもので....そのあおりで、臨時の夜勤となりました。 このまま不規則な仕事をしていると、睡眠障害を誘発しそう.....bomb

◎カナリアさん
 先日は、ご多忙中のところ、ありがとうございました。 ブラホの話が出なかったのは....語るべきものがなかった、ということでしょうimpact

次の機会、射場でお会いしたいですねhappy01

先日はお世話になりました。ワイワイといろいろなお話を聞かせていただき参考になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。そう言えば、ブラックホールのお話になりませんでしたね。

◎ぱるさん >男の世界…殺伐とした宴会ですcoldsweats01 が、楽しかったですnote

酒と鉄砲、う~ん、男の世界ですね~ (^o^b

◎G会長様 >何かと慌ただしいGWになってしまいましたが、今回のオフ会で、心が休まりましたcat 連休明けには、そろそろ所持許可更新の準備にかからねば、と思う今日この頃です。

◎ケロロ空曹殿 >こちらこそ、ありがとうございましたhappy01 宴会もさることながら、射場でも、よろしくお願いいたしますnote

おや?
ここ数日の記事を読むと、なにかと忙しい日々を過ごされ且つ楽しいひと時で寛ぐことも出来て、イベントちりばめたGWのようで何よりです。
しかし、遊びモードになってるのに急遽仕事じゃ腐っちゃいますね。
何はともあれご自愛下さい。 (笑)

昨日はお疲れ様でした。
連れも喜んでいましたので次回もご一緒させてください。

◎誠さん

>パーティーより宴会bar

小生、酒が呑めれば何でも良いですcoldsweats02

ブラックホールは、年々小規模化しており、特にこの季節のブラホは、特に目ぼしいトイガンが出品されているわけでもありません。
 
誠さん、御帰国の際は、宴会をしましょうbeer

スタMasaさん、おはようございます。
楽しそうですね。小生は根っからの日本人ですので、こちらのパーティーよりも、日本の宴会の方が好きです。
ブラックホールで何か面白そうなトイガンありましたか。

◎だらだらの中のうりゃさん

そうそう、今回はタシギさんも巻き込んでしまいましたimpact  賑やかなオフ会、楽しませていただきましたbeer

◎タシギさん

昨日は、タシギさんを巻き込んで大宴会になり、
嬉しかったですbeer

>次回は射場で!

了解sign03 今週9日(土)、笠間で大口径撃ち、を考えています。

結局乗り遅れたうりゃでございます
タシギさんまで登場してるしww

昨日は 楽しいオフ会ありがとうございました。
次回は射場で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/29409504

この記事へのトラックバック一覧です: GWトイガン系のイベントとオフ会:

« 疲れた....($・・)/~~~ | トップページ | 体調不良($・・)/~~~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック