« 恒例!春の銃砲検査 | トップページ | 疲れた....($・・)/~~~ »

2009年4月27日 (月)

気分は最低

一週間ぶりの仕事休み日sun ということは、一週間、鉄砲を撃っていない。

目的地は笠間。 フリーライフル、シーレンDGAとトラップ・ガン、SKB5700を持って出発したrvcar

Img_7606

この交差点を過ぎて、しばらく進んだ朝9時4分clock

職場から電話mobilephone 事務のON主任からであった。 

ON『もしもし、スタMasa主任、今どこ?』

スタMasa『鉄砲持って、もうすぐ笠間だ』

ON『休みのところ悪いのだが、隣のM支店でちょっと大きなトラブル発生。こちらに出勤して          から、応援に回ってくれ。」

銃器弾薬を抱えたまま出勤するわけにもいかず、致し方なく引き返した。

銃器弾薬を自宅保管室に格納作業中、出勤催促の電話ありbearing   

出勤してみると、結構、小さくないトラブルの模様。応援作業、当分かかるかもしれず、もしかすると、相当長い期間、鉄砲撃てなくなるかもしれないdown

« 恒例!春の銃砲検査 | トップページ | 疲れた....($・・)/~~~ »

コメント

◎ダストシュートさん

GWお仕事、お疲れさまです。
6月、実射訓練が出来ない時に
オーバーホールに出す、というのは
良いアイデアだと思いますhappy01

ARの練習、支度が面倒臭いです。その点
クレー射撃は、道具が少ないので、
バウ601、OH中、時間が取れたら
スキート撃つのも良いかと思いますrun

◎Pさん

仕事あっての道楽ですから..sad

早く鉄砲撃ちたいannoy

ご心中お察しします。
早期解決を祈っております。

当方もGWは仕事です。
6月はKAで出張と、2週間の研修が入っているので
全く銃が撃てません。
5月に沢山練習して、6月はシースに
OHに出そうかと思っています。

あちゃぁ~、仕事が優先ですから仕方ないですが、トラップも上昇傾向だっただけに、ちょっと残念ですね~despair

トラブルが早く解消すると良いですねpunch

◎CASさん >人生でイラッとくる場面ベスト3…まさしくそのとおりannoy 世間は大型連休ゴールデンウイークsun CASさんも、GWには無縁のような‥

オフに大喜びで遊びに行く最中に仕事の呼び出し…
人生でイラッとする場面ベスト3に入るかもしれんですね。
トラブル早く解決するといいですが。

◎カナリアさん >生活そして鉄砲道楽の基盤は仕事なので、致し方ありませんcoldsweats01 5月2日、もしかしたら、上京出来なくなるかも知れませんが、いずれにしても、連絡させていただきますmobilephone

◎ToTさん >その日の得物は大口径ライフルだったので、射撃中に電話であれば、気づかなかったはずでしたsign04 ちょっとタイミングがずれたみたいでしたcrying

◎さすけさん >射撃場目前で引き返し…が切なかったですsprinkle 早いところトラブルを解消して、改めて射場に出向きたいですtyphoon

心中お察しいたします。とは言えお仕事。生きていくためには必要なことですね。問題が早期に解決して、楽しい射撃ライフが復活されますこと、お祈り申し上げます。

電話にちゃんと出るあたりが、
ホント偉いですよねぇ。

僕だったら・・・・うーん・・・・自信無いかも・・・。

 
^^;

鉄砲かついで、もうすぐ射撃場、気分はウキウキなのに・・・

えーっと、仕事とはいえ、ホント 心中お察し申し上げます

各支店さんが頑張って 早急に、製品回収されると良いですよね。

◎おとうたま >ありがとうございますimpact

◎だらだらの中のうりゃさん >ゴールデンウイーク返上になるかも知れませんcoldsweats02 あーあ…鉄砲撃ちたいsign04

えー・・・

ご苦労様です。

ダンプの運ちゃん情報で製品は日立まで搬送されていたとか・・・

たぶんご存知でしょうけど、昨日の夕方時点ですがww
どこまで北上されるのかな?www

◎タシギさん >一部の近県の方は、お分かりのようでcoldsweats01 一番大事な製品回収が、なかなか進みませんdespair

◎ぱるさん >射場で携帯を取らない…特に試合中は、競技規則で会場内においては、携帯及びポケベルの電源OFFが義務づけられます。 今回は、射場に到達する直前でしたsprinkle

◎だらだらの中のうりゃさん >はい、そのとおりですdespair

◎斯波さん >射撃ライフを楽しむためにも、生活の基盤=仕事をきっちりこなさなければなりませんねwobbly リストラされては、射撃どころではありませんcat

なんとなく理由が・・・なのかしら?
ほんとうにご苦労さまです。

休日出勤お疲れ様です。
と言うより、心中お察し申し上げますweep
私は最近は射撃場へ行っている間はケータイはとらないようにしています。
とりあえずトラブルは発生していませんが、その内、会社の人間にこっぴどく怒られるかもしれませんが…coldsweats01
早くトラブルが解消すると良いですね。

M支店てアレっすか・・・・
時系列的にそんな感じがしたですww

スタMasaさん、折角の休日、射撃行く途中のお仕事の電話はお気の毒さまです(><)
私も何故か分からないけど、仕事中は会社からの電話が少ないのに、射撃中に限って倍は電話が鳴ります、射撃場が燐県ですから翌日に調べてから連絡すると、一応は会社に電話してると「バァン」って発砲音がして、遊んでるのがばれてしまいます(//∀//)
4月は各種の届けを官庁に提出するので、一年でも忙しい月なのに、税務署が調査で三日間来てその準備等で更に忙しく成り、ゴールデンウィークは射撃場にも行けないで、仕事ですΨ(`∀´#)
でも、世間では不況で仕事が減って、残業手当が少なく成ったりリストラされたりもあるので、忙しいのもある意味では「良い」のかもしれないと、考える様にしています。
でも、私の場合は残業や休日出勤の手当はありません(T_T)
ついでに、失業保険にも入れないから会社が倒産したら・・・、考えると恐いので仕事します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/29327982

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は最低:

« 恒例!春の銃砲検査 | トップページ | 疲れた....($・・)/~~~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック