« 気分は最低 | トップページ | GWトイガン系のイベントとオフ会 »

2009年4月30日 (木)

疲れた....($・・)/~~~

ようやく製品回収が終り、一段落した。 復旧作業のため、夜勤が続いたnight 今朝方、休日出勤から解放された。   晴天.....疲労困憊の体で鉄砲撃ちに行くわけにもいかない。 これから入浴して寝るsleepy  

GWの予定......2日(土)、東京浅草のトイガン・イベント「ブラックホール」を覗きに行く。 夕方、上野あたりで射友のB.J.ユストさん、初対面のカナリアさん、トイガン友のWgだぶじぃさん、妖兵ちゃんたちとミニオフ会の予定beer

3日(日).....ちょっと、野暮用capricornus

4日(月)....夜勤付きの仕事日mist

5日(火)....自宅で静養house

6日(水)....笠間でAR&トラップhappy01

« 気分は最低 | トップページ | GWトイガン系のイベントとオフ会 »

コメント

◎誠さん >小生、高齢のせいか、疲れが抜けにくくなっておりますsprinkle ところで、新型インフルエンザが米国で流行しているようですね。誠さんご一家の健康が守られますよう祈りに覚えます。

◎ネネさん >ありがとうございますdog しかしながら、AR練習を予定していたGW最終日、仕事を命じられてしまいましたsprinkle

◎タシギさん >ブラホとその後のオフ会、ぜひご一緒しましょうhappy01 たまにはトイガンも良いものですよcat

◎ダストシュートさん >ぱるさんへレスしたとおり、GW最終日の練習は無し、という事態になりましたsign04 不況の最中、リストラされないよう、仕事に出ますsad

◎ぱるさん >ほっと一安心‥と思ったら、GW最終日、出勤を命じられてしまいましたangry 気分は重いですsprinkle

スタMasaさん、こんばんは。
お仕事大変そうですね。小生も、鉄砲が撃てないほどくたびれている時は、休養のサインだと思う事にしています。ミニオフ会楽しそうですね。小生もいつかご一緒させていただきたいですbeer

早く回収出来てよかったですねgood
お疲れ様でした

2日BHなんですか?もう何十年も行ってないな~
暇だから覗きに行こうかな~。

お疲れ様でした。
これで後顧の憂いなく鉄砲撃ちに行けますね。

商品回収お疲れ様でした…
GW間に合ってよかったですねhappy01

◎だらだらの中のうりゃさん

浅草BH、是非是非、おいでくださいませdog
GW中、お仕事、お疲れさまです..。

製品回収お疲れ様でした
無事回収できたようで何よりです。

逝けたらBHいきたいっすww
問題は仕事が終わるかどうか・・・・

◎おとうたま

ありがとうございますdiamond
昼寝して起き出しましたが、体がだるいですdown

ただただ・・・お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/29363985

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた....($・・)/~~~:

« 気分は最低 | トップページ | GWトイガン系のイベントとオフ会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック