« 天気予報は雪、の筈..... | トップページ | 風が邪魔.... »

2009年1月12日 (月)

新春ブラホ、初詣..か?

09bh 玩具銃のイベント、ブラックホール。毎年、正月、ゴールデンウィーク、夏8月の3回開催される。

このイベントを覗きに行くのが、ここ10年ほどの習慣である。正月ブラホに行かないと、年が明けた気がしない。スタMasaにとって、新春ブラホは、初詣みたいなもの、入場料1,200円は、お賽銭代わりだ。

Img_6264

JR浜松町駅付近。よく晴れた日曜日の午後であった。Img_6267

Img_6271

会場は、都立産業貿易センター浜松町館。

Img_6269

会場内の写真撮影は禁止されているので、画像は無し。

会場内で、妖兵ちゃん に会う。さらにATRさんに再会。  そして、山猫練習会、別名山猫レミントン軍団の射手、B.J.ユストさんとケロロ空曹さんを発見。

今回、特に買い物はなかった。 夕方、妖兵ちゃん、ATRさん、B.J.ユストさん&御子息2人とケロロ空曹さんと共に、上野アメ横に移動。居酒屋に入り、新春オフ会となったbeer

Img_6272

« 天気予報は雪、の筈..... | トップページ | 風が邪魔.... »

コメント

◎斯波さん

>ブラホ≒ラブホ...hotel

ラブホ、と見えるのは、ヨ○レ系の邪な心の人だけか、と思っていましたが...down   斯波さんも
ラブホheart04と見てしまいましたか...sign04

ブラホをラブホと読み違えるのは、どうやらヨ○レ系だけではなく、一般の人も...だったようですねcoldsweats02

>自分だけの撃ち方....小生も今、自分だけの撃ち方でトラップ撃っています。本日、AR練習後、トラップを3R撃ちました。その状況は、これから書きますbook

ラブホって私も勘違いしていました、スタMasaさんも遂にヨ〇レ菌に感染して、〇遊びの告白かと期待してしまいました(^ .^)y-~~~
最近は、射撃が忙しいので行ってませんが、部屋に室内プールや天然温泉露天風呂付きのリゾートホテルのスィートルームより立派で、お値段も安いのもあり楽しいですよ。
今日はARの練習ですか、昨日今年4回目のトラップの練習に行きました、一発射ちでラウンド増やして早く皿を捕えて射つ射法に転換中です、天邪鬼なので点数が落ちても「自分だけ」の射ち方したいです。
スタMasaさん、寒さもまして射ちにくい環境ですが、ご自愛して風邪などひかない程度にお励み下さい。

◎B.J.ユストさん

最後の最後に、はぐれてしまい、申し訳ありませんですcoldsweats02
 また、チビちゃんたちと遊びたいですねscissors

おっと、あのM4のプレート撃ち、撮られていましたかbleah M4のバナナマグ、パームレストのように保持しましたが...あのポジション射撃風立射姿勢は、戦場に向かないなぁ...と撃ちながら思いましたsweat01 でも、プレート満射、気持ち良かったですnote

フルオートのハンドガン、指切りが出来ず、これは難しかったですhappy02

>ミニガンの試射...懺悔に及ばずですよhappy01
操作が難しそうな感じがしたので、小生は試射しませんでしたがflair

>ラブホの別称...ブティックホテルとは初耳でしたear  ファッションホテルというのは聞いたことありましたがheart04
 結婚してからカミさんと入ったのは、モーテルでした..白鳥を横文字にした名のモーテルで、そこで一人娘が授かりましたbell

明日、仕事休みです。基本射撃AR立射の練習に行く予定です。時間に余裕が出来たら、トラップを少し撃ちたいと思っていますnotes

◎スタMasaさま

何やら、ラブホテルねたで盛り上がっている様なので、静観しておりましたが。
KRRさんが入れたので、ここは一つ。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
スタMasaさまの凛々しい射撃姿勢、ばっちり撮影してあります。
指切りが不得手とな?
日ラは一発込め一発撃ちですから…
問題ない。 いいえ、必要ないですね。

話変わり、確かに居酒屋からの帰りしなに④は、オジチャン行っちゃった行っちゃったと、プーたれていました。
③が、途中の店を見物しながらモタモタしておりました故の遅れでした。
両者共に百円を頂いたので、スタMasaさまは彼らの脳裏に、強烈に記憶された様子です。
今から次回を楽しみにしています。

では、ラブホテルねたを一つ。
②JK1に聞くところ、今はブティックホテルとか言うそうです。
知ってましたか?
更にスラングを色々言ってました。
部屋は広く、大型サラウンドテレビで、ケーブル放送が見れて、おまけに安い。
のだそうです。

行った事あるのかと聞けば、当然ないと答えますが…
真実は、神ならぬママのみぞ知るところです。


懺悔
ラブホ会場退出間際にスタMasaさまとKRRさんに手伝ってもらい、③の行方を捜索中に、このユストめはこっそり1人で、CAWで新発売のM134ミニガンの電動ガンを試射しておりました。
高価なオモチャですね。

◎ケロロ空曹さん >こちらこそ、上野駅で、空曹殿、B.J.ユストさん父子とはぐれて、お別れの挨拶を失礼しましたこと、お詫び申し上げますdown >3月の山猫練習会、よろしくですhappy01

スタMasa様
B・Hお疲れ様でした。
帰り際きちんと挨拶できず申し訳ありませんでした。
3月の練習会でお会いできるのを楽しみにしています。

◎だらだらの中のうりゃさん

うーむ....邪な心の人、思いのほか多いようでcat

ブラホは年に3回行われます。次回は5月の連休のころ、場所はたぶん都立産業貿易センター浅草館ですbuilding

ヲレもラブホに見えたww
心が汚れている証拠デスナ
ブラホ行って見たい希ガス

◎Pさん

ラブホに行くには、あまりにもむさくるしいメンバーでしたimpact

妖兵ちゃんは、軍オタのバイク・マニア、ATRさんはオートマグ好みの鉄男クン、B.J.ユストさんとケロロ空曹さんはレミントン700と870を操るスナイパー兼ハンター兼射手。 ちょっと濃い人たちでしたcoldsweats02

G会長に同じく
新年早々ブラホhotelheart04詣とは、スタMasaさんもお盛んな・・・happy02

とか思ったら違いましたね。。。
新春から邪なのはオラだったようですdespair

◎誠さん >浜松町とかアメ横等、誠さんが日本東京に居たころ歩き回ったあたりですねbicycle 里帰り帰国の折は、スターチス・ミーティングにどうぞairplane スタYAMA選手も喜びますnotes

◎おとうたま >大人5人、子供2人の計7人でした。 算数苦手ですcoldsweats02

◎おとうたま

ビンゴsign03です。 2階の奥座敷を占領しました。大人5人、小学生1人、幼稚園児1人計5人。
昨年のブラホ帰りのオフ会も、ここでしたbeer

◎G会長様

>ブラックホール..略してブラホ....うーむ、確かに
邪な心で見ると、ラブホに読めるかもcat

JR浜松町、上野アメ横本当に懐かしいですいつの日か、是非スタMasaさんとミーティング(飲み会とも言いますかbeer)をご一緒させていただきたいです。

えっと・・・
障子と卓の感じからして。。。

ここはたる松かな?

え~と、、、
「新春ラブホ、初詣か!」 と読み違いして・訪ねたけんど・・

ガッカリして退場するのは アタシだけでしょうか down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/27039952

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ブラホ、初詣..か?:

« 天気予報は雪、の筈..... | トップページ | 風が邪魔.... »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック