« クラブ選抜戦初日 | トップページ | 2008クラブ選抜戦最終日 »

2008年11月24日 (月)

クラブ選抜戦二日目:スタMasa非常事態宣言

全日クラブ選抜戦二日目。スタMasaは50m3×40を撃った。Img_5634

銃はアンシュッツM1913。コートとズボン、グローブ、靴はザウアー。スリングはアカーのロジックベルト。

3×40の最初の種目はプローン40発。 スタMasa非常事態宣言発令annoy Pが、全く当らない。9点が続いた後、8点ぼろぼろ・・・どころか7点を撃ってしまった、それも2発も・・shock 89-90-89-90=358     なんと、9割を切ってしまったdown  トラップが中らないどころの騒ぎではない。Pで9割を落とす、かなり深刻な事態だflair   Pのショックを引きずったまま、第二姿勢Sに入る。練習不足のわりには、8割キープで凌いだ。331点。

しかしPの90割れのショックは大きい。ショックを引きずったまま最終姿勢Kに入る。 我慢の射撃。89-89-94-88=360 なんとか9割キープで堪えたsweat01  トータル1049・・・・Pで大コケした割には頑張った点数であった。が、やはりPの90割れは、大きな衝撃であったimpact

Pを何とかしなければ・・・・・

スタMasaの3×40は1回転目だったので、午後から射場役員の任に就く。

Img_5645

10mS60を撃つスタShimayumiさん。

Img_5650

スタodaさん、50m3×40

Img_5651

左射手、スタYAMAさんの3×40のP

Img_5657

スタodaさんのS

Img_5676

スタYAMAさんのS

Img_5677

3×40、Sを撃つodaさんとYAMAさん

Img_5682

スタodaさんのブライカー

Img_5683

スタYAMAさんのAns.1912。これは立射用。PとKは、Ans.1913を使っていた。

Img_5693

スタodaさんとスタYAMAさんのK

Img_5699_2

帳尻合わせの名人、NRTのShiroさん。3回転目、ぎりぎりの射座入りで、Pを390点。

Sで、大コケしていたが、最終姿勢Kで帳尻を合わせる名人芸を、今回も見せてくれた。

Img_5707

次郎長の美人射手yoriさん。3×20Wで、安定した射撃を見せてくれた。

Img_5709

クラブ選抜戦優勝トロフィー。スターチスには永遠に無縁であろう・・・・

この日の試合終了後、藤枝駅前の居酒屋で親睦会となる。参加者は、次郎長dukeさん、yoriさん。ホーネットのNOBさん、AAAのKS氏。そしてNRTのShiroさん。

最終日、スタMasaはP60を撃つ予定。今の気持ち...P撃ちたくないcat

« クラブ選抜戦初日 | トップページ | 2008クラブ選抜戦最終日 »

コメント

◎ぱるさん >こんなこと…ははは(高笑いhappy01 実は、いつものことですflair ではありますが、プローン酷すぎました。気を取り直して、トラップ練習します(何のこっちゃsign02

リザルト見させていただきましたweep
スタMasaさんでもこんなことがあるんですね。
でも、これからは反転上昇しかあり得ない、かと…happy01

私も負けずに練習に励みます… かな… coldsweats01

◎ぱるさん

>最終日、結果を....

全国クラブ対抗戦実行委員会のWebサイトに、早々公開されましたcoldsweats02

今回Pの大不調の原因は、どうやら、最近Pのセッティングを変え、お試し期間中であることを、忘れていたことみたいでしたsweat01

スタMasaさん、クラブ対抗お疲れ様です。
白煙の影からスタMasaさんの応援をするつもりが、イノシシにつられて応援をすっかり失念しておりました… すみましぇん…coldsweats01

最終日、結果を楽しみにしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/25603909

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ選抜戦二日目:スタMasa非常事態宣言:

« クラブ選抜戦初日 | トップページ | 2008クラブ選抜戦最終日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック