« 今日も高萩 | トップページ | クラブ選抜戦初日 »

2008年11月19日 (水)

同窓会08

同窓会の案内が着た。1 2

その日、夜勤明けだったので、常磐線特急で上京した。 この同窓会、毎年秋に行われる。2年前の秋、スタMasaは初めて参加した。  本同窓会の副幹事長、NS君からの誘いがあったからだ。

Img_5372

受付の先輩。

Img_5374 Img_5443

Img_5446 スタMasaの年代の参加者は、極めて少ない。スタMasaや同級生のNS君、すでに50歳代半ばだが、この同窓会においては、若手だ。 本同窓会の中核は戦前昭和生まれの先輩たちである。

Img_5376

左:SK君

右:副幹事長のNS君

共にスタMasaの同級生である。

Img_5436

左:スタMasa

右:SK君

SK君とは、実に三十数年ぶりの再会だった。

Img_5456

来賓:現校長先生。新幹線で仙台から来られた。

Img_5465

来年の同窓会運営当番?の高14回生の先輩たち

Img_5478

同窓会終了後、高25回生のスタMasa、NS君、SK君は、ミニ同級会に流れたbeer

本同窓会の名称は、東京仙商会。仙台商業高等学校出身で、東京を中心とする関東圏に居住する者たちの集まりである。  多くの卒業生を輩出している。が、本同窓会の参加者は少ない、今回は70名位の参加であった。 関東圏に住む仙商出身の皆様、特に高25回付近の方々の参加を望む。

« 今日も高萩 | トップページ | クラブ選抜戦初日 »

コメント

◎G会長様 >県人会…確かにそうですhappy01 今回は、三十数年ぶりに会えた同級生がいたことが、嬉しかったですnotes

◎JUNさん >かつてのやんちゃ坊主共が、今や中高年…同窓会は、青春という忘れかけた言葉を思い出させてくれますhappy01

ん?
同窓会と言うより、県人会の色合いが濃いお集まりだったのでしょうか?

いずれにしても、懐かしい人と交わす言葉に、つかの間ひたって若かりし当時を偲ぶ・・・

自分も昨年九州の中学同窓会に始めて参加して、うれしかった思いがあります。。。

ナツカシカですたい。。  pouch
わっはっは!

僕も11月の初めに4年に一度やってる3学年合同の同窓会に行ってきましたよ、、僕の学年では60人近く集まったでしょうか…まだ名前と顔が一致してます。。

当時の話をしてると盛り上がりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/25483111

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会08:

« 今日も高萩 | トップページ | クラブ選抜戦初日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック