« クラブ対抗選手権 その弐 | トップページ | 猛暑の長瀞 »

2008年7月22日 (火)

クラブ対抗選手権 最終日

7月21日、海の日の月曜日。クラブ対抗選手権大会最終日。この日の種目は50mP60のみ。 個人選手のスタMasaは、最終射群。出番までの時間は運営支援に当たる。

2025 2026

次郎長のdekuさんのP60。

2027

栃木のクラブチームかめむし。P60Mのみ団体エントリーで来ていた。

2028かめむしの重鎮、IYさん。もしかすると、本大会出場選手の中で、最高齢かcat

2029

かめむしのまとめ役、TBさん。

スタMasaのP60....当たらないweep 93-93-93-90-88-98 計555   5シリーズ目の88点で泣きそうになったcrying      だが、泣かずに最終シリーズに向う。それまで、あれほど8点にばら撒いていたのに、10点が続く。上がってみると6シリーズ目は8点を撃っていない。9点2発の98点。 それにしても88の次に98撃つかょ....とちょっと泣きweep 

午後1時過ぎ、全日程終了。 世間では連休の最終日。スタMasaは急ぎ水戸に向った。が、やはり東名自動車道で渋滞にかかり、帰還したのは夜半であった。

« クラブ対抗選手権 その弐 | トップページ | 猛暑の長瀞 »

コメント

◎ToTさん >98点、コンスタントに撃てれば凄い、と言えるかも知れませんが…(/_;) スキート国体予選も大詰め?ですよね。御健闘を祈念いたします。

◎ぱるさん >88の次の98…始めから98撃てよ、と自分に言いたくなります(>_<。) でも、この98、なんとなくPの感じが掴みかけそうな気もして、それが収穫かな、などと思っています(^^;)


連休中の選手権、お疲れ様でした。
今ひとつスコアのカウントの仕方が判りませんが、
スタMasaさんの98点って・・・・・凄い点数ですよねっ♪

スキート射撃で言うと、、、、きっと、
1番から7番までクレーが粉々に割れて・・・・
8番のプールとマークでチト力が入って、クレーが少し後ろ気味に欠けて割れた!!
みたいな感じ?

すげぇー!すげぇー!

猛暑の中、また帰りの渋滞、お疲れ様でした。
益々のご活躍!お祈り致してます!!

クラブ対抗お疲れ様でした。
88点の後の98点、お気持ちは私もよ~く…crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/22471134

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ対抗選手権 最終日:

« クラブ対抗選手権 その弐 | トップページ | 猛暑の長瀞 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック