« 仙台 | トップページ | 買物 »

2008年4月19日 (土)

取手オフ会

大御所G会長よりお誘いを受け、取手オフ会に参加した。 外は雨と風が強い金曜日の夜、JR取手駅前の居酒屋に集合する。

Img_2866 集まったのは、主催者G会長、G会長の奥様、G会長の息子さん、残弾なしさん、そしてハミさん、デンデンさん、ノアさんの美女軍団heart02 あ、勿論、G会長の奥様も美女軍団のお一人であるcoldsweats01

Img_2863_2           

それにしても美女軍団、生ビール、カクテル、酎ハイ、よく呑まれるbeer そしてよく食べるcancer 見ていて気持ち良いup

Img_2861_2

大いに呑んで食べての飲み放題コース2時間を終了し、解散。 スタMasaは常磐線下り電車に乗った。気持ちよく居眠りする。 ふと目が覚めると、水戸の一つ手前の赤塚駅。車内のアナウンスが流れる。「勝田の先で、倒木。復旧作業が終わるまで、そのままでお待ちください。」とのこと。赤塚駅に停車約30分。 なんとか日付が変わる前に帰還できたtyphoon

取手オフ会にお誘いくださったG会長に感謝smile

« 仙台 | トップページ | 買物 »

コメント

◎デンデンさん

昨夏の磐梯国際射撃場以来の対面、嬉しかったですwink  今度は小生も是非
カラオケ2次会に参加させてくださいnotes

◎ハミさん

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

>特別枠で美女軍団....
いえいえ、ハミさんは特別枠ではなく、
まさしく美女でございますnote

次のオフ会、楽しみにしておりますbar

G会長のブログから伺います!
金曜日はお会いにして嬉しかったんです!
またコンドお会いにしたいですね!happy02

一昨日は楽しかったですねwink
またの機会を楽しみにしています!!

特別枠で美女軍団に入れていただきコマスミダで~す。

◎だらだらの中のうりゃさん

お仕事、お疲れさまです。
G会長が「うりゃさんは酒呑まない人か?」と..。小生、「いえいえ、うりゃさんとミリヲさんは、大酒呑みです」と回答しておきましたhappy01

ごめんねぇ
心配の電話までもらっちゃってさ
近くまで逝って電突しちゃろ思ってたら
身動きとれなくなっちゃた(⊃Д`)

次回は普通に連絡してから行くようにするデス
orz

◎残弾なしさん

昨夜はありがとうございましたbeer
気持ち良く呑めました。トラップ、またよろしく御願いしますwink

昨日は、まさかお会い出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。いつものスタMasaさんで安心しました。トラップまたご一緒したいです。

◎G会長様

昨晩は、ありがとうございました。
それにしても、あれから美女軍団と
カラオケですかぁkaraoke
うらやましいnotes

スタMasaさん、
遠路おいでいただきありがとうございました。
帰路は大変だったんですね!
無事に帰着なさってなりよりでした。。

改めて、ご不幸の心中お察し申し上げます。
でも今回思い切って参加なさって、いささかは気分転換になったのではと思っています。
またよろしくでーす happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/20375668

この記事へのトラックバック一覧です: 取手オフ会:

« 仙台 | トップページ | 買物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック