« 筑波の雨と風 | トップページ | 長瀞で埼玉の試合 »

2008年3月29日 (土)

SKB友部の春

ブログ友、スキート・シューターのToTさんが、友部に来る、という情報を得た。夜勤明けのスタMasa、ToTさんを待ち受けるべく、SKB友部射撃場に向った。

友部射場、トラップ射面で撃っている射手...どこかで見た人???20080329112646

G会長様であった。 G会長は右目、加齢黄斑変性症で先月手術を受け、治療中である。利目の右目が、上手くクレーを捉えられないようで、特に左方向に飛ぶクレーが見えない、とのことであった。この日、G会長はいろいろな撃ち方を試していたようである。

20080329112609 20080329112722_2 20080329112742_2

ToTさんが到着する直前、G会長のラスト・ラウンド。前半ポツリポツリと抜いていたが、中盤以降連続撃破、5枚抜き20枚撃破で上がった。 G会長、復活の兆し、と見たnotes

ToTさんは、スキート・ガンをSKB工場に調整のため持ち込むのが、来訪の目的であった。 G会長復活を祝い、三人で射場近くのそば屋で昼食、しばし歓談の時を得たsun

« 筑波の雨と風 | トップページ | 長瀞で埼玉の試合 »

コメント

◎ToTさん

こちらこそ、ToTさん、G会長にお会いでき、いろいろお話しできて嬉しかったですhappy01
 
今日は長瀞で300m撃ちましたが、先月100mで撃った成績と大差なく、....mist
いまひとつ、煮え切らないですcat

昨日は誠にありがとうございました。
無事帰還致しましたです。

短い時間でしたが、友部の春を満喫出来ました事、楽しい射撃な語らいの時間を持てました事、そして素晴らしい景色と美味しい食事、全てに感謝感激の一日でした。

静的と動的で種目は違いますが、楽しく健全に競技射撃をLifeworkとするスタMasaさんとお会い出来て本当に良かったです。

っていうか・・・僕より遥かに煮えてるんですけど・・・。スタMasaさんってばっ!!

◎G会長様 おはようございます。関越道花園インターを降りた所にあるマックで朝食です。 昨日の会長のトラップ、復活の兆しが見え、小生も嬉しかったです(^o^) さらに回復されますよう、祈りに覚えます。

昨日は思わぬ所でお会いできて・・(笑)

しかし あたしの画像をこんなに掲載いただいて恐縮です。。。

昨日の撃ち方を目と体に覚えさせていければいいのかな? って感じでした。。

きょうは既にお出掛けでしょうね。
長瀞のライフル大会の健闘をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/11944559

この記事へのトラックバック一覧です: SKB友部の春:

» 友部の春! [ToT@射撃と煩悩の日々]
 東北自動車道から常磐道を抜け、友部の地を訪れると、暖かい日差しがぽかぽかと体を包み始めます。まだ僕の地元は少し寒さが残っているけど、友部(茨城県)はすっかり春。間もなく我が地にもやってくるであろう春の足音を、一足先に体感してきました。 さて、午前中にSKBさんの工場を訪れて、銃床や銃加工オーダーの最終調整に行ってきました。(記事は後程、別UPさせて頂きます・・・・)そして、午後、このまま真っ直ぐ地元に帰るのは無作法だろうと、「聖地」である「SKB射撃場」へ向かおうと思ったら、G会長が既に到着してお... [続きを読む]

« 筑波の雨と風 | トップページ | 長瀞で埼玉の試合 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック