« 2007年〆の射撃 | トップページ | らのさんから、いただきもの »

2008年1月 2日 (水)

新年のいただきもの

私事で恐縮であるが、昨年初夏、母が81歳で召天したのでこの新春は喪中。よって新年の挨拶は差し控えますので、御了承くださいませ。

さて、リンク先の一つ、ミリログのATRさんより、オートマグの画像を頂戴した。Fwa08greeting_2

ATRさんは、オートマグ好きのトイガン愛好家であるが、「鉄男」でもある。ATRさんのサイトは、夢広がる楽しいおもちゃ箱のようである(^^♪

« 2007年〆の射撃 | トップページ | らのさんから、いただきもの »

コメント

スターチスMasaさん、こんばんは。
早々のご返事、また、当サイトへのコメント、有難うございました。
年賀欠礼状まで戴いたのに、惚けたコメントを書いてしまい、恥ずかしい限りです。
猛反省です・・・申し訳ありません。m(__)m
週末のBHは仕事で行く事が出来ません。
お金もありませんが・・・(^^ゞ

◎flat_outさん

こちらこそ、たいへんご無沙汰しており申し訳ありません。 元日早々、多数のお買い物をされたとか(^_^.)  当方、トイガンには、とんと縁遠くなりましたが、今週末には、浜松町のブラックホールを覗きに行くつもりです。
 本年もよろしくお願いいたします。

スターチスMasaさん、こちらではご無沙汰してしまいました。
昨年はご母堂様がお亡くなりになっていたんですね。
大変な中、当方へのお悔やみの言葉、有難うございました。<(__)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

P.S.ATRさんの画像、とても綺麗ですね~
オートマグを買う前は必ずお邪魔しています。

◎P、ぷくぷくさん

新年早々、満射で始まったとか(^_^)/ 小生もPさんにあやかりたいです。

>射手受難の年...民主党が銃刀法改正法案を国会に提出とのニュースを、携帯で見ました。銃の自宅保管を禁止、射撃場等に一括保管とか...。なんと現実味のない、人気取りだけのための、浅はかな案でしょうか(怒”&悲   いかにこの政党が、成熟していないことを自ら曝け出しています。 実は小生、この政党には、少なからず期待を持っていたのですが、こんな幼稚な政党では、政権交代などまだまだ
ですねぇ...。
 おっと、正月から愚痴になりました。申し訳ありません。  
 今年のPさんの御活躍を祈念いたします。今年もよろしくお願い申し上げます。

オートマグですかぁ~!懐かしい
小学生の頃、オートマグのモデルガンのCMをテレビで観た記憶があります。。。今では考えられない話ですが(。´Д⊂)

今年はシューター受難の年となりそうですが、競技射撃に真剣に取り組む者同士、今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/9689152

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のいただきもの:

« 2007年〆の射撃 | トップページ | らのさんから、いただきもの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック