« 雪降らず... | トップページ | 煩悩射撃篇 »

2008年1月30日 (水)

暖かい日

久しぶりに暖かい日であった。SB持って真壁に向かった。02 01

昨日の夜勤明け、帰宅してから雑用を片づけていたら、昼寝を逸してしまった。 やや疲れが残っていたが、糖尿病対策のため、というか、鉄砲撃ちたい気持ちが、スタMasaを射場に向わせた。

03 04

残った疲労は、特に立射に現れた。立射で銃が止まらないのは、いつものことだが、この日は特にひどかった。05 06

先日購入した、センターペーパー用標的交換機は快調に動いてくれた。対照的にスタMasaの体調は...($・・)/~~~

ニーリングは、体が疲れている割には、まずまずだった。07

プローンでは、目に疲れが出た。フロントリングが楕円形に見えた時、弾着は8点に飛んだ(>_<)

08_2 10_2

撃ちたい気持ちが逸るも、結果が芳しくない。良くないイメージを残さないためにも、練習前には体調を整える...本日の教訓。 09_2

11_2  12

真壁射場の掟。

13 射場から見る加波山。

« 雪降らず... | トップページ | 煩悩射撃篇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/10159655

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日:

« 雪降らず... | トップページ | 煩悩射撃篇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック