« 栃木県大口径ライフル射撃選手権大会 | トップページ | 2007年〆の射撃 »

2007年12月22日 (土)

忘年会

2007年もあと10日...。鉄砲撃ちの忘年会を行なった。 どれだけ人が集まるのか不明瞭だったので、会場予約はしなかった。適当に集まり、適当に飲み屋に入る、いつもとおり行き当たりばったりの飲み会。 午後7時過ぎ、水戸駅改札前に集まったのは、スターチスから、毛がに副将、kamoさん、Takumiさん、ゆたかちゃん。 元スターチス副将Dr.Kさん、地元のAR射手こじこじさんの七人の射手、駅前の居酒屋に向う。世間は忘年会の季節。どこの居酒屋も満席状態で入れなかった。 世の空気読めなかったスタMasaの失敗であった(>_<) 駅南口に出る。ようやく入れる店を見つけた。お好み焼き屋であった。

少し遅れて、スラグ使いのCASさん合流。さらに、県南方面から、だらだらの中のうりゃさんと配下のミリヲさんが登場。うりゃさんとミリヲさんは、水戸駅前のビジネスホテルに投宿で呑む体勢を整えた。

1

Img_2091 総勢10人の大忘年会になってしまった。

鉄砲撃ちの飲み会、話題は鉄砲と射撃とハンティングの話。 今回話題の中心は、一連の許可銃による事件と、今後の規制について...。皆、一様に新たな規制に対する不安があった...。 大いに呑み、許可銃所持者として、あらためて襟を正すことを相互に確認してお開きとなった。

« 栃木県大口径ライフル射撃選手権大会 | トップページ | 2007年〆の射撃 »

コメント

◎じかみさん おかげさまで、盛り上がりました(^^ゞ ミリヲさん、最近購入のレミントンの迷彩服で登場でしたが、妙に危ない感じはありませんでした(^^;)

大忘年会、お疲れ様でした。

某、狩猟者のお二人もさんかでしたか~。

いろんな、話題で盛り上がったでしょうね?

来年の目標に向かって、お互い頑張りましょう!

◎CASさん

昨晩は、ありがとうございました"^_^" 職場の飲み会と違い、気持ちよく呑めました(^^♪

>来年の抱負...
え、まあ、その...20枚落とせればいいなぁ、などと
夢は大きく、と思っております(^_^.)

昨日はありがとうございました~~
翌朝仕事のため途中ドロップアウトで失礼しました。
色々な方と談笑できて楽しかったです(^^)

酔っていたせいで記憶が定かでないのですが、
スタMasaさんの来年の抱負はコンスタント20枚以上でよろしかったでしょうか。
ええ、確かそのように聞こえた気が・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/9516879

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 栃木県大口径ライフル射撃選手権大会 | トップページ | 2007年〆の射撃 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック