« やっと9割... | トップページ | 自己新 »

2007年11月 7日 (水)

一歩出遅れ..

秋晴れの朝、笠間に向った。今日の鉄砲はフリーライフル、シーレンDGA。プローンで、五十肩の痛みが無い(少ない)所を探すのが目的。 スタMasaの前方に一台のセダン。進行方向は同じ。ナンバーは「習志野」..。目的地は同じだった。そのセダンから降り立ったのは、T葉県の4人のハンター。彼らは大口径射場に入った。 笠間の大口径ライフル射場の射座は5つ。先客あり。 スタMasaは、しばらく待つことにした。

昼前、射座が空いた。スタMasaは1的に入る。 ハンドストップをやや後ろに動かし、Pの姿勢をとってみる。痛みは無くなるわけではなかったが、ずいぶん軽減された。ハンドストップの位置、暫定的にそこを痛み軽減の場、とする。

Img_1730 Pの結果。8点以下に弾がはみ出ていない。一昨日の県選手権で、このくらい撃てていたら...(>_<)

Img_1729 本日の装備。コート、ズボン、靴、グローブはザウアー製。スタMasaは特にザウアーマニアではいなが、いつのまにかザウアー製品が多くなっていた..(^_^.)

« やっと9割... | トップページ | 自己新 »

コメント

◎ToTさん おはようございます(^o^) 写真の弾着、10点圏に10発入っていますが、9点圏にも10発ほどばらまいています(^^;)9割5歩といったところで、ものすごく当たっている、という結果ではないです。今回の練習は、伏射姿勢を執った際、五十肩の痛くない所を探すのが目的だったので、9割5歩の結果は、練習の副産物としては上出来でした(^^)ノシ 射場入り一歩出遅れた影響がありまして…この季節、笠間射場は最終受付15時半、射撃終了16時の冬時間になっています。今回、朝の出遅れが尾を引き、ライフルの後のトラップが撃てませんでした(/_;)

うわぁああぁ、
ど真ん中!
こんなゴルゴちっくな射撃が撃てるスタMasaさん、
ほんと凄い!

それにしても、この時期はサイト調整でライフル射場が混み合うので、練習も大変ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/8802234

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩出遅れ..:

« やっと9割... | トップページ | 自己新 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック