« 友だちの輪×6 | トップページ | 雨のち晴れ »

2007年9月 4日 (火)

今日の射撃

過ごし易い日が続いたが、今日は暑かった。30℃位あったのかな? SBを撃ちに真壁に行った。50m射場、貸切り状態。立射...ん?銃が止まらない。夏バテ&基礎体力不足(>_<) 立射50発ほど撃ってニーリング(膝射)を撃つ。そのころ、来場者が一人。エニスのWK社長であった。来週、東京都ライフル射撃協会のシニア・マッチに出場するため、スコープ合わせに来場したとのこと。WK社長、還暦を迎えたそうだが、まだまだ若々しい。

Waka1 Waka2

さて、スタMasaはニーリングの後、プローンを撃った。左の五十肩が痛むも、据銃出来ないほどではなくなった。練習量を増やして五十肩のリハビリとしたい、と思う(~_~)

« 友だちの輪×6 | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

夜勤明け、帰宅途中のネットカフェです。

◎ユストさん
>台風...今のところ水戸方面では台風の気配
あまり感じられません。明日が心配です。

台風直撃の場合、家に引きこもることにします。

◎スタMasaさま

こんにちは。ユストです。

>明日のプラン
台風、来ますよ~。
しかし、今頃は射撃開始でしょうか?
防災待機命令、まだ下令されませんが、
心配な一日になりそうです。

道中の安全を、祈らせて頂きます。

◎B.J.ユストさん >集中…適度に集中? WK社長と適度におしゃべりしたりで、和みムードでの練習でした。 明日、この春定年退職した先輩と、トラップ撃ちに行くプラン、台風が気掛かりです(@_@)

◎スタMasaさま

こんにちは。ユストです。
真壁射場貸切。
さぞ、集中出来た事と思います。

>WK社長
恵比寿や代官山に遊びに行った際には、なるべく寄るようには、
しているのですが、如何せん買う物がなくて。
E店は、真面目な商品ばかりで…
しかしやっと先月、火薬と雷管、実包を少々買いました。
(お付き合いだからねぇ…)

R50
武州から常州へ参る際のメインルートですが、雨引観音に向かう
交差点にさしかかる度に、「撃ちたいな~。」と思いつつ通過して
います。
そこを過ぎると、笠間の研修センター入り口交差点でもまた、
「撃ちたいな~。」と思いつつ通過。
通過時間は夜中の三時頃でしょうか。
その後、早朝に大洗に到着する計算です。
スタMasaさまと、すれ違う事は無さそうですね。(笑)

海、スキー場、射場、それぞれにいる時間。
一番短いのが、射場です。
友だちの輪のメンバーさん達のブログには、家族子連れで射場に
行く事が紹介されてますが、羨ましい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/7805002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の射撃:

« 友だちの輪×6 | トップページ | 雨のち晴れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック