« 撃って食べて、また撃って... | トップページ | クラブ対抗戦300mその壱 »

2007年9月29日 (土)

友だちの輪×8

お付き合いいただいているクレー系ブログの殆どに、その名前を見ることができる...かなり有名なクレー射手ぷくぷくさん。 ネット上でご挨拶を、と思っていたが、機を逸していた。 先週の彼岸の入り、クレー系ブロガーのお肉会、練習会第1回Jシリーズに参加させていただいた折、ぷくぷくさんにお会いできた。 名前と違い、ご本人は長身かつ贅肉のないスマートな体型。スムーズに流れるような射撃スタイルは綺麗である。スキート、トラップ共相当な技量を感じさせる。 ぷくぷくさんのブログ「ぷくぷくの射撃雑記帳」をブックマークさせていただいた。ぷくぷくさんに感謝(~o~)

« 撃って食べて、また撃って... | トップページ | クラブ対抗戦300mその壱 »

コメント

◎ToTさん 国体開催中、クレー種目は週末ですね。そういうお忙しい時に、コメントいただき恐縮です。 スタMasa家に、父権はありません。一人娘を溺愛し、ベタベタに甘く育て結果がアレです(^^ゞ スタMasa家では、皆、性格的に、おおざっぱなので、隠し事が不得手です。女房子供に、内緒で鉄砲買うなどという大それたことは、出来ません(^^;) 洗顔と入浴に膨大な時間をかける娘が、モデルなみのルックスの嫁だっちゃさんにを、憧憬の眼差しを向けていましたf(^_^) 国体での御健闘、祈念いたします。

カキコが超遅れ気味ですいません。

僕も嫁だっちゃも、スタMasaさん一家の雰囲気、
惹かれましたよぉー!
しかも「素」でしょ?いいっ!凄くEぃ~!
とてもGoodで大ファンになっちゃいましたっ!

今後共、家族共々、仲良くして下さいネ。

あっ?ぷくぷくさんのネタでしたっけ?
オニギリの写真をUPしておけば、ぷくぷくさん喰い付いて来るかな?

◎ぼん太さん こちらこそ、ありがとうございました。 ぼん太さんこそ真面目に、かつ楽しく鉄砲を撃っている御様子(*^_^*) 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/~~

◎G会長様 オフ会、急遽乱入して、お騒がせしました(^^ゞ 気持ち良く呑ませていただきました。下車駅を乗り過ごしましたが、一駅だったので実害は殆どなく無事帰還できましたf(^_^) 次の機会を楽しみにしております。

スタMasaさんこんばんわ
オフ会とても楽しかったです。

スタMasaさんの熱心な射撃のお話に脱帽しました。
今後とも宜しくお願いします。

オフ会にはるばると遠方から参加いただきありがとうございました。
記事がアップされて、無事に帰宅されたんだと実感しました。
これに懲りず、機会がありましたらまたお会いしましょうね!

◎ぷくぷくさん

早いものであれから一週間ですか...
この一週間、予定外の出来事があったりして
鉄砲撃っていません(__)
 秋10月。鉄砲撃つにも良い気候になります。
鉄砲撃ちで五十肩のリハビリに励みたいと
思います(^_^.)

こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪

先日はお世話様でした(^-^ゞ

いや~褒め殺しじゃないですかぁ・・・(^o^;)
ついでに顔は「速水もこ●ち」に激似のぷくぷくでございますm(_ _)m

スタMasaさんのお名前も、そこ彼処でお見かけしておりましたので、今回お会いできて嬉しかったです!お嬢さんの鋭い突っ込みにタジタジなご様子がオラ的にはヒットでございました(笑)

今後とも宜しくお願い致します(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/8158941

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちの輪×8:

« 撃って食べて、また撃って... | トップページ | クラブ対抗戦300mその壱 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック