« 映画鑑賞ザ・シューター | トップページ | 続・友だちの輪(*^_^*) »

2007年6月21日 (木)

友だちの輪(^^♪

先日、リンク先のうりゃさんから、ブロガー系シューターの射撃会「X-4」のお誘いを受けた。その日は仕事休みの予定であったので、参加させていただこうと思っていたが、急遽仕事が入り、行けなくなってしまった。 Xシリーズは、不定期に、いろいろな射撃場で行われるとのこと。X-4は福島二本松で行われた。主管は、福島のクレー射手、じかみさん。じかみさんのブログに挨拶に行ったところ、暖かく迎えていただき感謝(^_^)v じかみさんのブログ、リンクさせていただいた。

じかみ>の射撃ライフ http://blog.goo.ne.jp/jikami

Xシリーズ、楽しそうな射撃会である。次回X-5はぜひ参加したいと思う。

« 映画鑑賞ザ・シューター | トップページ | 続・友だちの輪(*^_^*) »

コメント

仕事漬けオーバーワーク気味のスタMasaです(-_-;)
本日。。ではなく昨日午後から休日出勤で、先ほど仕事終了。明日、ではなく本日朝7時30分には出勤しなければならないので、家には戻らず、仕事先付近のビジネスホテルに投宿となりました。只今、そのホテルのロビーのパソコンから通信です。 明日、ではなく、すでに本日の仕事は夜勤付きなので、丸々二晩家を空けることになります(;_;) 週末は休みが取れそうなので、少し体を休めたいと思います。

◎ぐっさん様
ようこそおいでくださいました、ありがとうございます(^.^) ぐっさんのブログは、実はしょっちゅう覗かせていただいております。というか、うりゃさんのお友ブログは、ひととおり覗いております。 ぐっさん様のブログは、当方と同じココログですね(゚゚) 当方、ごらんのとおり場末のブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。 

◎うりゃさん
 先日笠間で、Rem700練習後、トラップ2R撃ちました。9枚、10枚でした。あの17枚は、やはりまぐれだったようです(@_@) 現在の目標、コンスタントに10枚落とせること、にしました(^.^) 近いうちぜひラウンドご一緒させてください。

◎じかみさん
 X-4のプロデュース、おつかれさまでした。じかみさんの超巨大鍋、皆さんが食べ続けても、底が見えてこなかったとか(^。^) Xシリーズ名物、じかみさんの鍋、食べてみたいです。 あ、クレー射撃の方もご一緒させてください(~_~)

たびたび、紹介いただき有難うございます。

X会は、どんな風にすれば具合がいいのか良くわからないのが実状です。

会を開くに当たっては、かなり気を使い楽しんでいただけたか心配になります。
遠くから来てくれたのに、何か楽しんでもらいたいの一身で取り組まなくてはなんて考えてしまいます。

今度は、必ず会いたいものですね!

ああん、↓の人に訂正お願いします。
あ、下だったら俺ぢゃんwwww

下の下の人で訂正おねg(以下略

素通りさせていただいたうりゃです。
↑のしとがなんかいってますが気にしないでください。
すかしっ屁をした人が俺はしてないって言うのと一緒ですからwww
よごれぢゃない人探すのが大変な会ですから・・・・
ぜひスタMasaさんに浄化していただきたいなとwww

あぁー始めまして。
私儀、Xシリーズでは主に『記録係&焼き方』を拝命いただき、しかも、うりゃっちの交遊関係としては『唯一ヨゴレの無い』まともなブログを運営している、ぐっさんと申します。
スタmasaさん、二本松ではお会いできなく残念でした。

X5が開催された暁には是非ご参加ください。
といっても次回は未定ですが。。。

ではでは…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122911/6860220

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちの輪(^^♪:

« 映画鑑賞ザ・シューター | トップページ | 続・友だちの輪(*^_^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック